hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月29日(日)のつぶやき

2009-11-30 00:19:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
01:37 from Keitai Web
競馬の予想をしながら16号淵野辺近辺の『夜鳴き軒』。こってりが美味しい。背脂ちゃっちゃ系で、京都ラーメンの一種だね。
10:10 from web
「ハンバーグ大魔王」はコロワイドがやってるんだぁ。しらなんだ。
13:32 from Keitai Web
ガストにておそめのブランチ。トリプルハンバーグ。食べても食べてもハンバーグって幸せ(嬉)
17:37 from Keitai Web
笑点、今日の演芸は『が~まるちょば』。うまいもんですよねぇ。でも一番笑ったのは歌丸師匠の紹介のクダリです。師匠に「が~まるちょば」の発音は難しかったみたいで(笑)
21:47 from web
亀田が圧倒しましたね。試合後の顔も対照的でした。
by yuigahamao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿