hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

リンちゃん来場!!あぁびっくりした♪ #年越しプロレス #インディー大賞 #ベストユニット #STRONGHEARTS #lindamanowe #东方职业摔角联盟

2018-12-31 23:15:15 | プロレス
リンちゃん来場!!あぁびっくりした♪団体名やら日付やらをしっかり覚えていると三田さんが褒めていたけど、それはドラゲーマイクの伝統芸だからね(笑)

#年越しプロレス 観戦中 ここまでのハイライトは #三田さん の『 #ミデア が落とされた』www

2018-12-31 21:45:22 | プロレス
アブ小が出れないのは残念だけど、解説席に居るのはわりと結果オーライ的にも感じるね。黒い三連星は見た目がリアル♪このままマスクマンとして誰かやってくれてもいいのにな(笑)三田さんの『ミデアが落とされた』が今のところのハイライト(笑)

#上海市 #闵行区 ただ今5℃ もうすぐ日も落ちるしこっから先の仕事は家でするべな~

2018-12-31 13:34:24 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
なんかもうニュースが振り返りばっかで見る気にならないなぁ。

16:15現在、上海市ミンハン区の気温は5℃。オイラにとっては極寒。もうそろそろ日も落ちるから帰ろうかなぁ。家に帰って仕事の続きしようにも、家が寒くて何もする気にならないんだよな…。帰りに小さい電気ストーブ買って帰ろうかな。なんかコーヒー飲み過ぎで胃が痛いかも…。今日も早く寝よっと。

【 #楽天 #安樂智大 真っすぐの復活で飛躍のシーズンに】復活ってのは一度でもブレークした選手に使う言葉 そろそろどーよ??来年こそ来い!! #rakuteneagles

2018-12-31 13:31:38 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天・安樂智大 真っすぐの復活で飛躍のシーズンに/新年の誓い

復活…復活ってのは一度でもブレークした選手に使う言葉。

そろそろどーよ??

来年こそ来い!!!

12月30日㈰寒さに負けて帰宅後の仕事も外出もほっぽって寝るw #上海

2018-12-31 10:14:55 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


相変わらず寒い朝…。この寒波はいつまで居座るんだろう。ここ二年の寒がり病とあいまって、生活への影響が甚だしい。
今日から会社は3連休。出社予定ではあるものの、通常通りである必要はないので、ゆっくりしていると、知らない番号から電話が…。よくある営業電話だと思って速攻切ったらすぐにもう一度掛かってきた。これはさすがに意味のある電話に違いない…。『なんだ?!』と思いつつ、それでも電話には出ないで考えると…。解った!お客様から送られてくる荷物だ!…と思ってすぐに電話にでる。大正解。今日は事務所に来るのか?来るなら何時??っていう運送業者からの質問だった。一時間後以降を指定してそそくさと準備を始める(苦笑)

事務所に入る前にコンビニに寄り、4Lの水を購入。お湯沸かすのにわざわざ浄水器のある裏まで行くのが面倒だから(笑)
ポットに水淹れたりなんだりしているうちに荷物到着。倉庫まで持っていこうかなぁとも思ったんだけど、想定外の量と重さに心ポキ…。そのまま玄関に置いておく(苦笑)
その後はデウクで作業の続き。誰にも邪魔されずに出来るのはやっぱり快適。途中お昼のマックを食べたあと、一服しにベランダに出ると…雪だよ…。
12月30日にそぼ降る雪の中事務所で一人仕事しているのかと思ったらなんだか楽しくなってきた(笑)こりゃいいネタをいただいたもんだ。

16:30頃区切りをつけて帰宅。雪は未だ降っている。家でも作業の続きをしようと思っていたんだけど、いざ部屋に昼と、着こもうがエアコンつけようが寒い…。全て諦めて寝ることにした(苦笑)当然、その一人ぽっち感満載のネタを披露しに行くこともない。部屋に居ても寒いのに外出するはずがない(苦笑)

雪が降って来た 早く終わらせて帰りたいなぁ。でもそう簡単には終わらないなぁ。ならいっそ家でするかなぁ?でも絶対事務所でやる方が作業効率いいよなぁ… #上海 #闵行

2018-12-30 15:13:18 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


12月30日14:00…気づいたら雪が降り出している…家は徒歩圏だから帰宅困難にはなりようがないし、そもそもそんなに大雪ではない。
ただ…、一人で事務所で働いている時に雪とか降られるとなんかこう…厳しい…。事務所の寒さにも厳しく影響してるんだろうけど、それどころじゃない厳しさが押し寄せる…。

早く終わらせて帰りたいなぁ。でもそう簡単には終わらないなぁ。ならいっそ家でするかなぁ?でも絶対事務所でやる方が作業効率いいよなぁ。…

考えが頭を吹き荒れる。まぁいいや、単純に雪の寂しいイメージに負けそうになった(笑)だけで、状況はなんも変らん。仕事続けよっと。

【 #楽天 #平石 監督 #茂木 の来春キャンプ参加「厳しい」】厳しいのか、茂木…前の方に茂木が居てくれないと攻撃力がなぁ… #rakuteneagles

2018-12-30 13:48:09 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天・平石監督、茂木の来春キャンプ参加「厳しい」

厳しいのか、茂木…

前の方に茂木が居てくれないと攻撃力がなぁ…

でもあせっても仕方ないか…

【 #WAVE #大畠美咲 仰天の戴冠で #引退 】一旦お休みのWAVEだから出来ることだけど、凄いな…おめでとう!&お疲れ様!!

2018-12-30 13:42:55 | プロレス
WAVE・大畠美咲、仰天の戴冠で引退


引退試合でベルトねぇ…

一旦お休みのWAVEだから出来ることだけど、凄いな…

おめでとう!&お疲れ様!!

【 #アロンソ が #マクラーレン の共同オーナーに】 #ライコネン が #ザウバー 行くのも共同オーナーになる目的もあるなんて言ってたけど、マクラーレンとなると話の規模が全然違うぢゃんっ

2018-12-30 13:35:48 | モータースポーツ
アロンソがマクラーレンの共同オーナーに

マジかっ!?

ライコネンがザウバー行くのも共同オーナーになる目的もあるなんて言ってたけど、マクラーレンとなると話の規模が全然違うぢゃんっ

ストロールさんちといいライコネンやアロンソといい、FⅠは実はプライベーターの集団に進んでる??wwww

【 #東京大賞典 3歳 #オメガパフューム 死闘制しG1初制覇 #デムーロ 騎手は2日連続のG1勝利】んなに何頭も3歳馬が古馬GⅠ勝った年なんてあったかなぁ

2018-12-30 13:24:42 | 競馬
【東京大賞典】3歳オメガパフューム、死闘制しG1初制覇!Mデムーロ騎手は2日連続のG1勝利!

デムーロが凄いと言うかオメガパヒュームが凄いというか。

こんなに何頭も3歳馬が古馬GⅠ勝った年なんてあったかなぁ。

凄いな、ホントに。