hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

マジか?! #森原 #ベイスターズ 行くの?? #RakutenEagles

2022-07-28 15:06:14 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
森原か…。
正直居て欲しいよ。恐らくクリーニング手術の影響は無さそうだし、きっとこれからも安定してブルペンを回してくれると思っていたのよね。もし松井が居なかったら、森原がもっと早く抑えに回って、きっとストッパーとして一本立ちしていたと思うんだ。「松井の代わり」じゃなくて森原が勝ち取るカタチでストッパーにしてあげたかった。チーム事情だから仕方がないんだけど、あれはホントに可哀想だったよ。

こうなったらベイスターズでストッパー獲っちゃえ。山崎に負けないくらいの勢いでかち込んでこのトレードを成功させるんだ!ストッパーくらい朝飯前なところをみせてやれ!!んじゃ今までありがとな、頑張れよ!!

で、逆にイーグルスに来てくれる、伊藤君、ようこそイーグルスへ♪・・・数字見てみるとまだまだ粗削りみたいね(苦笑)でもね、ベイスターズ→イーグルスのトレードは藤田大先輩という偉大な成功例があるからね。ブンブン振り回しながらも追い込まれたら粘れるような良い右打者になってくれたまえじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿