hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

10月17日㈭古北に佇む… #ブシロード #njpw #stardom #ゴールドアックス #小林凌大

2019-10-18 08:24:58 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
こりゃぁビッグニュースだなぁ。ブシロードがスターダムを買収するんだそうな。そうなれば新日と合体したようなもんですな。やり方が豪快だよね。アイスリボンでもディアナでも仙女でもなく、恐らくトップであろうスターダムにいっちゃう感じが。そりゃそれが一番効果的な一手なんだけどね。実現してしまう手腕と力強さが凄い。これから日本マット界も男子女子入り乱れた興行が増えていくのかな?DDTグループは東京女子もあるし赤井沙希みたいにDDTに所属しているパターンもあるし、わりと出来ている。2AWは方向は同じだけど如何せん規模が小さいね。こうなってくるとNOAHや全日辺りも女子プロ団体との合体を模索するのかな?宇藤&世羅夫妻がいるから大日本&アイスリボンなんてのはどうだろ?これを機に色々シャッフルが起きたりするかなぁ。因みにジュリアはこの辺りの下地もあって…かな?

ゴールドアックスが今週復帰戦を迎える。今回は小西センセのところの新人騎手、小林凌大君が乗ってくれるとのこと。ほほう、今年デビューの正真正銘ホッカホカのルーキーかぁ。どんなもんかな??と思いJRAのHPを確認すると…なんとっ!!通算0勝!!!まだ勝ち上がってないのか…。いや、別にね、それこそ新人なわけだし…。そういうタイミングは誰でもあるわけだから…。ただね、25年以上一口やっていて、未だ勝ったことないジョッキーが乗るのが始めてなもんでちょっと面喰っちゃったんだよね(苦笑)実際地方では勝っているらしいい大きな問題はないだろうよ♪…けど、本人もJRA未勝利は気になっているだろうなぁ。こうなったらゴールドアックスがブイブイ進んで勝たせてあげちゃえ!!苗字と顔でピンと来たんだけど、コバジュンのお子さんなんだね。コバジュンの新人の頃も馬券買ってたのに…コバジュンはエプソムトップでオイラに初めて新馬勝ち(折り返しだったけど)をプレゼントしてくれた恩ある元騎手。こりゃぁ今度はこっちが息子さんのお世話せにゃならんだろ!凌大君は掴まっているだけでいいぞ。ビッチリ新潟に雨降らせればゴールドアックスが勝手にトップゴールしてくれるからっ!!♪♪

などと、一人勝手な妄想を繰り広げていたら約束の時間。今日は15:00から古北で打ち合わせ。結局のところ、オイラはこの業界に思い入れが無い。未だどう転ぶか解らんけど最終的にそれが理由になる気がしている。これから微妙なハンドリングが必要になる一方、そういうみみっちぃのやりたくないってのもある。まぁとりあえず得意の死んだふりなんだろうな。でもさ、死んだふりって結構疲れる。ホントに死んじゃうならまだしも、生きてるのにフリするわけだから、フリをしながらも生き続けなければならないわけだ。それが結構辛い…(苦笑)
コメント

10月16日㈬想定外なんだから仕方ないって場面もあるはず #蓮舫 #動画 #enable #上海

2019-10-16 08:43:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
なんかこの手の動画とかがクローズアップされているらしい。そりゃ言った本人やそういう認識だった人は考えを改めなければならないし、きっともう改まっているはず。ただその時はそれが「やり過ぎ」と思っただけでしょ。こんなのやり玉に挙げていたらキリがないし怖くて議論なんか出来ない。シャレや笑い話として使うならまだしも、真剣にこの事について糾弾しようとする人がもし居るんなら…そいつとは関わらない人生をおくりたいもんだ。…まぁそれにしてもキレイにハマったもんだ(笑)

そうそう、エネイブル現役続行なんだってね。どうしてももう一回凱旋門賞勝ちたいんだね。今年のそれまでの強さを考えると”普通に凱旋門賞やれば”あっさりだったかもしれない。ただ馬場とかはねぇ。どうにもならんし。来年も強いエネイブルで居てくれることを願うのみだ。

さてさて、今朝も寒い、14度だってさ…。いっきに深まる秋とお先に厳冬期に突入した会社(苦笑)どう越冬したもんかなぁ。

浸水しちゃった北陸新幹線。製造費用は1両で3億円程度で、仮に10編成120両車両すべてが廃車となれば、被害額は車両だけで300億円を超える計算なんだそうな。こりゃまたエライことになったな。1/3は浸水しちゃって当面は残りの2/3で運行するしかなくて、本数も半分くらいになっちゃうらしい。痛いな。箱根登山鉄道も痛いけど、北陸新幹線もかなり痛い。今度から車庫作るのも災害の観点が必要ですなぁ。むかーし昔、大阪に台風が来た時に、直撃する場所にある車庫から新幹線車両を全て退避させて助かったってこともあったらしいけど、そうなるとそもそも災害対策は練られていて大丈夫だって判断をしていたのかもしれないね。何かと想定を超えるご時世ですなぁ。

さて、引き続きざわついている我が社(笑)今日の夕飯は珍しくスタッフと打ち合わせを龙柏で。二時間ちょっと話していた。まだまだブレストだけど、更なる動きがあるんだなぁ。この山越えたらどんな景色なんだか…。ただ来年に向けて確実に動いているんだなぁ。自分の身の振り方も更に本腰入れて考えていかなければ…。

その後仙霞路のビーフマンに移動し大社長達と合流。二年ぶりに巨匠も登場。オイラが如何にモテないか、何故にモテないかについて徹底討論…余計なお世話だよ(苦笑)その後アクアマリンに流れるいつものコース。ひっさびさにちょっとイラつく人を選んでしまった…。とにかく煩い…。あんまりなのでペースを早くして二人で飲み続けたら途中で潰れてしまい部屋から出て行ったまま帰らぬ人となってしまった(笑)そこまでするつもりもなかったんだけどね(苦笑)まぁ教訓としてはグイグイこられるのがウザイ客も居るってことだよ、良い勉強になったね♪(笑)大社長から荷物を預かりSECONDに届け、最後はそばみちで甘いもの食べて終了。長くなっちったなぁ(苦笑)
コメント

10月15日(火)オイラのカウントダウンも始まったのかもしれない #ジュリア #大野 #一万回騎乗 #上海

2019-10-16 07:39:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝はゆっくり。朝晩はすっかり肌寒い…。ちょっと掃除をしつつ中途半端に時間を使って家でも作業。いつも暇だ暇だ言ってるのに家で仕事なんて(笑)昼くらいまで色々やってから事務所へ。事務所に行くとちょっと微妙な空気。Kさんがいよいよ辞表を出したみたい。これで誰もいなくなったなぁ。Kさんが居なくなった後の事を考えると恐ろしいけど、反面ほっとした気持ちもある。これでいよいよオイラも今後について考えられるなぁ。

ジュリアの退団、だいぶ騒ぎになってるなぁ。狭い業界なんだから上手くやれればいいのに…。ファンは揉めないでくれたらそれでいいって人が多いんじゃないかなぁ。雪妃が呟いていたけど、この行動力自体は素晴らしいよ。だからこそわざわざ本当に行動して示して見せる必要なんかなかったろうになぁ。まぁこうなった以上はスターダムで活躍しもらうしかないし、バーニングロウが二人とも抜ける事になったアイスリボンからは新たなヒロインが誕生する事を期待します、だね。

大野騎手が1万回騎乗達成だって。史上39人目・現役26人目て結構な事よ。今までの顔ぶれ全員確認したわけじゃないけど、すごいメンツなんだろうさ。その中にあってG1二勝、通算537勝はちょっと寂しいかも。まだまだ若いしそれこそこれまでの経験をいかしてこれから大ブレークするといいね。大野のお父さんのツイート見てると息子さんへの気持ちが溢れていてこっちまで応援したくなるんだわ(笑)

夕方、早めに事務所を出てOさんとお茶。現状の説明と今後についてざっくばらんに。9年もやっているのにこの業界で一人でやっていく自信がないのは情けないが仕方ない(苦笑)勿体ないとはいわれるものの、今の会社を出た後に未だこの業界に居るイメージはないなぁ。


コメント

10月14日㈪寒くなって参りました #iceribbon #stardom #ジュリア #上海 #味蔵 #銀都 #そばみち

2019-10-14 09:15:03 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
たまげた。台風が来なければ、バーニングロウ二人でいっぺんにアイスリボンから居なくなるハズだったんだなぁ。未だプロレス続けるかどうかも書いてないけど、このまま続けるんならフリーとしてやっていけるだろうね。正直もうちょいアイスリボンに居てから、シングルのベルト獲ってからくらいが良いとは思うけど、テキーラが辞める事が呼び水になったのかなぁ。それとも全く違う理由で、プロレスも続けない?見た目に反して根性むき出しな感じが好きなんだけどなぁ。

なんてことを考えていたら答えはあっさり出た(笑)スターダムで尚且つQQかぁ。いっそのこと大江戸隊とか花ちゃんの所の方が面白かったんじゃないかなぁ。スターダム所属?フリーで??しかしこれはアイスリボンとしては痛いよなぁ。

さて、夜はIさんAさんと飯。まずは万科広場の味蔵。こんだけ長くいて初めてじやないかなぁ、1回ランチで入ったかなぁという感じ。どうしても仙霞路方面に出ちゃうからねー。話題はどうしても台風に。これから先、日本に住むにはどんな覚悟や準備が必要なんだろう?その後Iさんのオススメで銀都へ。新しいKTV。中がピッカピカだ。ただここもチップが400元になっていた。どうにかなると思ってるんだろうけど、重たいなぁ。価格が高くなるにつれて、日式から中式にシフトチェンジするお店もチラホラ見え始めている。値上げは続けて、日本人客がついて来れないなら中国人にターゲットを変える…か。なんか切ないけど、意地張る場面でもないしなぁ(苦笑)最後はそばみちへ。少年がイキイキ働いていた。元気の良い若者を見るのは心地よい。引き続き頑張ってくれたまえじゃないか♪
コメント

10月13日(日)テレビでスポーツ三昧♪ #f1jp #秋華賞 #新根室プロレス #ソムソン宮本 #N2W

2019-10-14 08:02:18 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日はディレイした予選もあり、朝からF1。予選は天気はいいんだけど風が強くて随分影響が出ていたね。二台もクラッシュしたらさすがに簡単にQ1は突破してくれたホンダ勢。けどQ2でクビアトが脱落。一発の速さでちょっと一枚落ちるのかなぁ。一方でガスリーはQ3へ。やっぱり来季のフェルスタッペンのパートナー争いはガスリーとアルボンで正しかったと思わせる結果だね。PPはベッテル。Q3は驚異的な速さを見せつけていた。ルクレールをあそこまでちぎるとは!爆発力はルクレールよりベッテルなのかもしれない。最近すっかりPPが縁遠くなったメルセデス。もうチャンピオンに向けて無理するタイミングじゃなくなってるってことなんだろうけど、全く悔しくなさそうなところにシーズンの終焉を感じる。
決勝ではベッテルもルクレールも自らやらかしメルセデスにコンストラクターズを明け渡した感じ。メルセデス勢のどっしりした考え方に対して、フェラーリのワタワタした感じの弱さがもろに出た。ルクレールがフェルスタッペンに喰らわさなければ面白かったけどなぁ、優勝まではなかったろうけど。

秋華賞はクロノジェネシスが完勝でGⅠ初制覇。だけど、一番盛り上げたのはハイペースを演出した福永&ビーチサンバだったなぁ。五着だったけどケレン味のない走りだった。ただ、福永もここまでのハイペースにするつもりはなかったみたいね。59秒くらいでいければ際どかったのかなぁ。58.3秒は強烈だったし、その割に本当に良く粘っているよね。津村&カレンブーケドールはまた二着で残念だったけど、今日のところはクロノジェネシスの爆発力が勝ったなぁ。めいっぱいの競馬はしたんじゃない?

台風の影響を受けたものの、新木場で新根室プロレスが無事に13年の活動に幕を引いたみたい。ちゃんと出来て良かったね。おっさんタイガーやTOMOYAはどうするんだろ…?アンドレザは恐らく引く手あまただろうけど…。サムソンの闘病費用とか大丈夫なのかな?アンドレザが頑張って回ってくれればなんとなく稼いではくれそうなイメージだけど…。まずはしっかり病気治してもらおう。ここまで大きな話題振り撒けるようになったんだから、このままお終いにするのは惜しいよ。きっと本人も新根室プロレス全員もそう思っているはず。サムソンありきでここまで来て、サムソンが休むなら俺らもって言うのは理解するけど、サムソンが身体を治して戻ってきたらやらない理由はないでしょ。頑張って戻ってきてもらいたい!
コメント

10月12日㈯天気の良い出勤日 #上海

2019-10-13 12:56:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
土曜日だけど、今日は国慶節絡みの変則日程で出勤日。でもまぁ日本はお休みだからオイラの仕事はほぼない(笑)一応地道に作業を進めていたけど、きりがよいところで止めて、早めに会社を出る。今日は紋兵衛の日だ。
 
オイラは17:00に着けばいいといわれていたので、テクテクと宋园路へ。それでも16:30に着いてしまった。お昼はしっかり食べていたものの、歩いていたらおなかが減ってしまったので何か食べようかと思ったら、お店は休憩時間だった…。
リハはいつも通り淡々と(笑)家元が39度の熱でヒィヒィ言っているのが大変そう。19:00、時間通りにスタート。今日は出勤日ということもあり、いつもよりお客さんが少なめ。反応が少ないからか、家元が妙に「緊張する、やりにくい」を連発。そんなことお客さんに伝えたってやり易くはならんて(笑)オイラの出番は最後の方なので脇でお客さんモード。良く出来上がってるパッケージなのにわざわざ歌なんか入れなくてもいいのになぁとぼんやり考える(笑)オイラは沖縄コーナーで。前回までは歌じゃなかったところを歌ものに。ユガフ島・三線の花・遊び庭~ハイサイおじさん、島人ぬ宝の計5曲をちょっとずつ。まぁ盛り上げなきゃならんのだろうなぁと思ったからやったさね(笑)協力的なお客さんで助かった。一旦捌けてから、最後のオジー自慢のオリオンビールを歌って本日の業務終了。今日こそは歌詞間違い無しでいくぞと気合を入れた結果、途中まで左手が微妙な位置取りになっていた(笑)なかなか全てが上手くいくってのは難しい(苦笑)でも遊び庭~ハイサイの流れも漸くしみ込んできているし、このままあと何回かやれば自分のものレベルになる気がする。おそらくこの辺りは今後も良くやるんだろうからきっと覚えておいて損はない。

終わった後はみんなと一緒に打ち上げ…と思いきや、Tセンセの一団とリベロに行くことに。お姉さんお兄さんがたとワインを3-4杯。いい時間になってリベロはお開きになるも、オイラは更にA姉さんに誘われて黄金城道歩行街のLbarへ。そこで久しぶりに皆さまにまたお会いしてジンのソーダ割~ウィスキーの水割りへ。まぁまぁ強かに飲んだけど、特別ガツンと来ることもなくテクテク帰宅。でもやっぱり疲れたなぁ(苦笑)
コメント

10月11日㈮バタンキュ~~~ #上海 #f1jp #山本尚貴 #鈴鹿

2019-10-12 08:56:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝はルイタイへ。Kさんの空港までの車の手配。サンプルの郵送やら発票の手配やらを承りKさんを見送りテクテク。水城路に居たので、久々にカロムへ。アイスコーヒーを飲みながら少しゆっくりしてみた。最近中南海の5と8が無い…。3はあるんだけど、3は20元もする。それなら他の煙草吸うよ。8の7元に価値があるのに…。どこに行っても置いてなくて、3は悔しいから買わない。このままタバコ吸わなくなったりして…ねぇな(笑)

昼から事務所に戻ってボチボチ働いたらMさんが来た。この前の上海の展示会の話を聞き、こっちが出ていた深圳の展示会の話をする。そして…ついつい愚痴ってしまった。よくないよね、業者さんに愚痴る様になっちゃお終いだ(笑)

ホントは夜は歌詞の覚え込みをしなきゃと思っていたんだけど、身体がキツイ…。なんでだろう?と思い返したら…あ、昨日は3時間くらいしか寝てないのか。もうオイラ3時間睡眠ではにっちもさっちもいかなくなっているんだろうなぁ(苦笑)家に着いたらもう何も出来ずにバタンキュー。まぁだいたい入ってるから明日確認すれば何とかなるべさ(苦笑)

山本尚貴がフリー走ったね~。17位だったけど、クビアトとあんまり差がなかったし上々だろうね。土曜日の中止が早々決定して、こりゃ山本の出番もなくなるかなぁと思っていたけど、レッドブル&トロロッソは優しいね。それだけホンダの存在感が大きくなっているってことかもしれないけど。
FP2ではフェルスタッペンが3番手。予選では上位三チームが接戦になるんだろうけど、なんとか二列目くらいまでには居て欲しいかな。ホンダが準備しているであろう様々な「鈴鹿スペシャル」が機能してくれれば…。
コメント

10月10日㈭紋々と考えているのはオイラだけではなかった(苦笑) #上海

2019-10-11 16:20:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
前日のボロボロ状態からなんとか立ち直る(笑)でもまぁ仕事には大して穴をあけずにすんだ。今日は数字の取りまとめをしながら問い合わせに対応。大した仕事じゃないからリラックスしならね♪

夜はKさんのアテンド。前々職時代の上司のKさん。今は独立されて走り回っている。今日は朝常州に居て、嘉善回って上海に来たと言う。こちらは虹橋でピックアップするところから。疲れているだろうからホントはタクシーで移動しようと思っていたんだけど、6:42着の新幹線。タクシーは長蛇の列だし、乗れたとて道は混んでいるだろう…。仕方なく地下鉄で行くことに。瑞泰にしておいたので威宁路まで。駅からの歩きも申し訳ないのだが、まぁ当時の事を思えばこれくらいなんてことないわなぁ。ホテルにチェックインして届いている荷物の確認をしてから食事へ。中国最後の夜ということで中華を。王道ど真ん中で鼎泰丰 へ。まぁ手堅いよね(笑)小籠包やら炒飯やら日本人好みのものを並べて食事。我々が当時働いていた時と同じようにKさんは走っている。それが羨ましかったなぁ。たいして歳の差はないけど、それでも俺の方が若いのに俺の方が走っていない。恥ずかしいやらもどかしいやらだ(苦笑)いつまでも上海で発酵していたら出来る事どんどんなくなっていく気がする。Kさんはオイラの現状を把握したら「日本に居たら俺が走らすけどなぁ」とおっしゃってくれたが、人に手伝ってもらうのもなんか悔しい。けど「そろそろお前の全速力が見たいな」と言われたことが響いている…。オイラだって走りたい。もう一度走れるのか試したい。走れるならどこ迄できるか試したい…。その気持ちがあれば大丈夫…。他人が焦ってるのであればオイラはこう言うんだろうけど、なんせ自分だからなぁ。
食事の後按摩に行ってホテルへ。明日は9:50に車の手配をしに来る。

その後そばみちへ。少年とチリと二人とも居る。なんでも少年の(簡単に言うと)女性恐怖症に関して話していた。…接客業だべさ(笑)ただ本人にはそこそこ深刻みたい。こればっかりは場数しかないかなぁ。最後は三人で研に行って終了。味噌汁が味噌ラーメンのスープでちょっと残念がってた(笑)




コメント

10月9日㈬家に居て世の移ろいを感じる(笑) #上海 #ハッピーグリン #台風19号 #f1jp #redbull #ゴールドアックス

2019-10-10 15:09:25 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
流石にさ…なーんも出来ないよ(苦笑)朝はすっかり出社を諦めて、まずはゆっくり睡眠(笑)だいぶ寝たね♪13:00までは一気に寝て、その後もメールを確認&対応しながらダラダラ。これでなんとかなるんだから出社なんかする必要ないじゃんとすら思う(笑)そりゃ毎日そういうわけにはいかないだろうけど、週に二日くらい会社にくればどうにかなるんじゃないだろうか。まぁ行かないからって他にやる事なんてたまに新しい曲の歌詞覚えるくらいのもんだから、事務所に座っている方がまだ暇つぶしになるんだけど(笑)

ハッピーグリン、JRA栗東・長谷川厩舎に移籍かぁ。会田オーナー、ホントに苦渋の決断だったろうなぁ。一度お会いさせて頂いたけど、柔かな印象の紳士だった。一緒に何かをしている人としっかり関係を築いてコトを進めるてる人なんだと思った。ハッピーグリンは田中厩舎の皆さんと腹割って話し合いをして物事を決めている感じで、そのチーム全体に好感が持てた。それでも移籍せざるを得ない辺り、ホントに苦渋・断腸の思いだったろうなぁ。そりゃね、なんでもかんでも門戸開放したらJRAで馬主資格を取る意味が薄れていくんだろうから、バランスの問題だと思うんだけどさ。話を聞いていると確かに地方に在籍している芝馬の選択肢は少ない。こういう事実の積み重ねが状況に変化をもたらすんだろうけど、その当事者の苦労は如何にかして報われてもらいたいな。
うーん、このまま来るとホントにこんな事になるんだなぁ…。早めに逃げておくしかないのかな?来てからじゃぁ何も出来ないよね。外出たら危ないし、家の中に居たって家によってはどうにもならないし。でも、今想定される19号の通るコースだと、日本国内ではどこにも逃げようがない…。もう家に地下シェルターとか作るしかないんかなぁ…。

アルボンとフェルスタッペンが渋谷平気で歩いてるよ…。こんな寂しいことあっていいのか(苦笑)そりゃレーシングスーツじゃないけどさ、私服じゃないしさ、スタッフも数人着いてきているしさ。これをやっても大丈夫と踏んだレッドブルのマーケティング力には恐れ入るけど、もうちょいみんなF1見てもいいよなぁ。

ゴールドアックスは無事に美浦に戻ってきている。19日か20日の新潟で想定しているみたい。走り出すとどうしても掛かって行ってしまうみたいなんだよなぁ。新潟のダートは前有利だしそれでもいいのかもしれないけど。それと馬場だなぁ。今は未だ湿ったダートの方が良いんじゃないだろうか。馬体の小ささがどうしても気になる。深いダートだと大きなライバル達より不得手なんじゃなかろうかと。元気に回ってきてくれるといいなぁ。
コメント

10月8日㈫Pが上海にやって来た! #鳥谷 #台風 #香港

2019-10-08 08:43:30 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
まぁ他のチームも考えているだろうけど、鳥谷獲得をベイスターズが考えているみたいね。セ・リーグ行くかなぁ。パの方が無難じゃない?もうそういう時代じゃない??鳥谷も現役優先だろうから他に手が上がらなければベイスターズが大本線になるんだろうけどさ。しかし大和とって鳥谷もってことになったら、ベイスターズの内野はタイガースにお世話になりっぱなしってことになるのか?www

ところで、台風19号、またデカイらしいね…。今回はこっちには来なそうだけど、日本はこの感じだと南から丁寧に進まれそうなイメージで…。近年の台風はホント凄いよね。中国だとよく雨雲ミサイルで散り散りにしちゃうっていうけど、台風には出来ないのかなぁ。そんなことしたらしたで別の所に何か大きな影響が出るのかもしれないけど、取り敢えず目の前の大きな問題解決出来るんなら考えた方が良いんじゃなかろうか…。

香港の騒ぎがなかなか収まらないなぁ…。 12月の香港カップは観戦に行こうと思っているのに…。沙田が安全なのは百も承知だけど、この報道を見ていたら遠征を考えている日本の陣営が二の足踏んじゃうじゃん…。早く収束してもらいたいけど、根底にある問題が根深いだけにそう簡単にはちゃんちゃんってわけにはいかないだろうなぁ。それならそれで、せめてこれ以上過激な展開にならないでもらいたい。よそ者がどうこう言っていい問題じゃないかもしれないけどさ。夫々に事情があるわけだしさ…。まぁオイラの事情なんて遊びに行って日本馬応援したい程度なんだけど…(苦笑)

午後に客先に挨拶に伺い、そのまま直帰。今日はこっちでPと飲む。普段は東京だけど、奴が上海に来ている。我ながら仲の良い高校の同級生だ(笑)

そばみちで時間潰してからSECONDでスタート。Pは早速ウィスキーをストレートでいく。ホントに好きなんだから(苦笑)三杯ずつくらい飲んでからアクアマリンに移動。P中国人ハーフなのに人生初の日式KTV(笑)何事も経験だからね。七八九でガッツリ飲んでから散々歌って騒ぎきった2時間(苦笑)飲み放題で700元を遊び切った感じ(苦笑)そのあとはmoduleで軽く1杯ずつ飲んで終了。いやぁよく飲んだ(苦笑)

Pがタクシーに乗るのを見送ってからテクテクSECONDに戻ると、ヤバい空気(苦笑)まんま6:00まで居たさ…。最後居眠りテクテクで帰宅(笑)


コメント