hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月29日㈬ 実は先頭争いより面白いBグループのトップ争い それが無くなったらどうすんのよ #f1

2020-04-30 08:09:11 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
こりゃいかん…なんとか金稼がなきゃ…しかしなぁ…無観客でどっかでチマチマやってても4チームも救えるわけでもないだろうしなぁ…。なんでもいいから金稼がなきゃいかんな…。

よしよし、買うよキセキ&ユタカ。思えばメジロマックイーンの3連覇の時はだいぶ気負って見てたけどな(苦笑)でもここは決めてもらいたい!…まずはスタートをwww

4月28日㈫ #新庄 くらいになれば空気なんか読まない方が面白いが 某女子レスラークラスだと読まないとちょっと不便が起きるかもね #npb #プロレス

2020-04-29 07:03:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
凄い話だな…。夢のある話…ってわけでもない。誰がこんな夢見るのよ(笑)そりゃ居ないとは言わんが…。まぁ能力が残っているのなら本人の自由だし、ただの48歳のおじさんじゃなくて新庄だから、集客力だってあるだろうよ。誰が手を出すかなぁ、阪神か日ハムか…。どこまで行けるかに関しては興味があるね、正直なところ(笑)

これなぁ…。慣れちゃえばって部分もあるかもだけど…取り敢えず現状ではまだちょっと馴染まない感じだって事かな。ただ、人気商売の人がファンからプレゼント貰っただけって話でね。もしこれがダメならインタビューなんかでちらっとでも欲しいものの話はしちゃならんって事になるから…責められることではないと思う。今ここまでいっちゃうのは空気が読めてない証拠だとも思うけど。

4月27日㈪ #ユタカ が #キセキ に乗るならもう馬券は決まりだ! 天皇賞はキセキ- #ハッピーグリン ! …ワイドで(苦笑)

2020-04-27 10:09:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
キセキはユタカなんだなぁ、あぁ買いたくなっちゃう…。普通に考えるとさ、頑張って走ってはいるものの中々結果が出ないし、前走の出遅れは父ちゃんからの遺伝ぽさを感じて今後もありそうな気がして…。けど、ユタカがキセキで天皇賞勝った時に馬券持ってなかったなんてことになったら悔しくて仕方ないだろうから…買うんだろうなぁ(苦笑)こうして今回の天皇賞、オイラの馬券はキセキ-ハッピーグリンに決まったのです(笑)

テレビマッチでね…。残念だけど一応観ていた人も居たわけだしよしとすべき。関本には相性が良いのかも。ジェイクとの決勝が見たかったけど、それはまた別の機会にってことですな。大谷がどんどん親父さんに似てくるって言ってたけど、それこそそろそろ新日もその価値を測り始めてたりしてるんじゃない?そんなことない??





4月26日㈰ #ウインマリリン 本番も面白い??

2020-04-27 00:00:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

たまに起きちゃうなぁ。競馬やってるんだから仕方ないんだけど…。松山調子良かったのになぁ。岩田はユーキャンスマイルの天皇賞期待してたのになぁ…。みんな早く良くなってね。

武史君(とか言っちゃ失礼なんだけど)なかなか鬼気迫るゴール前の追いっぷりだと思ったら、鞭落としてたんだとか。でもまぁあれだけしっかり追ってるんだから問題ないか。デアリングアクトが後ろからなら他の有力勢もそっちを気にするだろうから、ウインマリリン案外本番も面白いかも。少なくとも残り200mの時点では良い所に居れそう。

強かったなぁ、インディチャンプ。前をあそこまで可愛がる余裕あるんだもんなぁ。それに引き換えヴァンドギャルドは出遅れで…まぁ出遅れは想定内なんだけど…なんともなぁ…

もう11年も出てないのか。そろそろじゃね?そういう野球アタマのある選手が減ってるのか、文中にあるようにバッターのプロテクタ等でタイムがかかる事が増えているのか?でもでも、見たいよね。相手を小馬鹿にしながらも一切口応えさせない感じが大好き♪

大日本がテレビマッチしたけど。SAMURAIとかでは普通に放送してるけど、あそこまで血みどろだと地上波ではR12指定くらい入るんじゃなかろうか。一騎当千とかさ、ストロングなら問題ないと思うんだけどねぇ…(苦笑)


4月25日(土) #アーモンドアイ は足許掬われないよーに!

2020-04-26 08:16:30 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

ヴィクトリアマイルか。なら当然そのあと安田記念も行くよね?アーモンドアイは一戦必勝だから、もしかしたらそのあとは安田記念飛ばして宝塚記念なのかもだけど。春~夏に三つはないと思うんよね、これまでの感じだと。ヴィクトリアマイルと言えばウオッカが取りこぼしたのを思い出す。エイジアンウインズが藤田で押し切った時かな?なんかそういうイメージが沸いて来て仕方ないのだが…(苦笑)

台湾楽天の開幕からの連勝が7で止まったんだとか。早くこういう話をしたいよね。ふと思ったんだけど、無観客前提なら、日本で試合しなきゃいけないって事はないよね?なんなら中国なり台湾こ片田舎借りて六球場くらい揃えれは一気に試合は消化出来る。テレビマッチでどこまで稼げるかは微妙だけど…。


4月24日㈮ 今年F1がないかもしれないなんて… #f1

2020-04-25 15:00:35 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

なんと!!そんな事あっていいんだろうか…。そう決定するのはまだまだ先だろうけど、そうなったら来季に向けてのストーブリーグ妙な事になりそうだな。…気にする所はそこじゃないか(笑)

アドマイヤビルゴ、京都新聞杯は藤岡康が乗るのか!ユタカはこの集東京なんだね。サトノインプレッサでNHKマイル出るっつうんだから仕方ないけど。大チャンスだなぁ藤岡弟。ここ危なげなく突破すれば、ユタカには他にもお手馬いそうだしダービーも乗れるかもしれない。この馬、京都新聞杯の突破の仕方によってはダービーも有り得ると思うんよね。

全日本プロレスが4・30と5・5にテレビマッチを放送するんだとか。芦野とイケメンが参戦するらしい。芦野は全日か。そしたら児玉も?って訳にはいかないんだねぇ。まぁ取り敢えずみんな上がるところありそうで何よりだ。芦野辺りまで困るとなるととんどころとかマジで辛いだろうからね。近ちゃんはどうするんだろうなぁ。



4月23日㈭今週も開催がある喜び #jra #開催

2020-04-24 09:01:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

何はともあれ今週も競馬は開催されそう。もう無観客云々じゃないよね。開催されるのであればそれで大満足。出来るだけ沢山買って出来るだけ国にお金納めるべな♪

この前のノアのTvマッチでは征矢や吉岡の参戦もあったんだね。色々盛り上げてくるね。武藤会長も来てたしw-1勢はノアが中心になってくるのかな?近ちゃんや斉木ちゃんは何処へ行くんだべ??諏訪魔がエボリューション」に女子をって言ってるよ?!でも対女子が見たいかなぁ。



4月22日㈬ #経済規律 って守ったらどうなるんかな? #自己満足

2020-04-23 08:06:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
そうなんだよねぇ、10万円なんてゆーーーっくりつかっても二カ月が限度でしょ。なんなら一か月に5万円なり10万円なり、緊急事態宣言の間は給付し続けてくれればいいじゃんね。緊急事態宣言=毎月お金給付なら、人はもっという事聞くかもしれないしw。

4月21日㈫ 今週は #ヨシトミ で勝負!

2020-04-22 08:29:26 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
デンコウアンジュがすっかり元気なんだよなぁ。若いころは府中とかでジリジリいつまでも伸びてくる頑張り屋さんだったのに、歳を重ねて一瞬の脚でいい所を持っていくお利口さんに代わったのかな?歳とってキレが出るもんなんだろうか?イメージとしては逆だけど…素人のイメージだからね、なんの理論もない(苦笑)ヨシトミにもいつまでも頑張ってもらいたい。

勝てなかったのは残念だけど、このタイミングでオーストラリア行って競馬使って日本に帰ってくるまで無事だった時点で凄い。見習うべきかどうかはちょっと解らないけど(苦笑)いろいろ検証しなければならないよい事例であることは確か。ダノンプレミアムほどの馬なんだから、日本でかっちりまたG1を勝たなくちゃならん。



4月20日㈪ あぁ #まるもち 陥落かぁ

2020-04-21 17:41:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
あぁ、まるもち陥落かぁ…。もっともっちーにはGHCを持っていて欲しかったけど…、ノア的にも丸藤が入っているとはいえいつまでも外敵にベルト巻かれてるわけにはいかないしなぁ…。でも、残念…。
ところで、ノアのテレビマッチ好評らしいね。いいことだ♪客呼べないなら呼べないなりに出来ることのトライアンドエラーを重ねれば今ですら無駄ではなくなるからね。