hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

日曜日の回顧

2012-06-17 21:42:52 | 競馬
マーメイドS

エアグルーヴの仔では何頭目の重賞勝ちになるのかな?

エアグルーヴとビワハイジ、同い年なんですよね。

まさか産駒成績ではビワハイジが上回るようなことがあるとは思いませんでした。

来週の宝塚記念にはルーラーシップですか。

ここを勝つとビワハイジとの差が少しは詰まりますかね。


函館SS

レースとは関係ない事なのですが、スタート直後のラジオNIKKEIの実況がスプリント戦なのに妙に落ち着いていてこっちが焦ってしまいました(苦笑)

最終的には先行争いを解り易く実況していたと思うのですが、未だにそんなことが気になってしまいます。

ドリームバレンチノが強い競馬でした。

洋芝でもきちんと切れる脚が使えるんですね。

北海道に居る間はよいレースができるんじゃないでしょうか。

サマースプリントの大本命ですね。

ロードカナロアやパドトロワとは本気度が違うんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿