hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

本当は不正にお店でタバコを吸いたい ・・・蘇州は未だ吸えるのかな? #上海

2017-06-09 13:43:40 | 上海生活
ofo不正利用動画が売買 タクシーサービス向上へ
ありそうな話だ。

逆に100人くらいしかDLしてないのが不思議。

元々安いサービスだからか?


タクシーの運転手の質は確かに悪くなっている気がする。

ちょっと前は『偽物』の運転手が悪さをしていたけど、最近は『本物』の対応が悪い。

外国人に対する乗車拒否は本当に多い。


室内喫煙率3・8ポイント減 新しい永住居留証を発行
「上海市公共場所控制吸煙条例」のおかげで本当にタバコが吸い辛くなった。

3~4月に徴収した罰金総額は113万100元もあるらしいけど、誰が違反しているんだろう?

我々の周りではほぼきっちり遵守されているのに・・・。



上海―蘇州間に軌道交通建設 車内にキックボードで物議

蘇州にも地下鉄で行けるようになるんだ。

・・・行かないだろうけど(苦笑)

宇都宮辺りまで在来線で行くようなもんかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿