hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 03:32:40 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

ザウバー、グティエレス起用を迫られる(オートスポーツweb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-… 可夢偉のシートの件がなければ応援してあげたくなるような甘いマスクの美味しそっ子ちゃんなんですけどねぇ うふっ でも可夢偉のシートにおいたしちゃダメっ #f1


大谷、メジャー側が交渉凍結!日本ハム優先に(サンケイスポーツ)- Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-… 日ハムが交渉している限りMLBのチームは動かないというわけで ちょっと大谷には可哀想な話ですね 本人の為とかは別にして本人の意思は尊重されない方向です#npb


木田現役続行デモ投!打者4人無安打(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-… 凄いですねいつまでも どこでもやるんでしょうけどできれば日本の球団に手を挙げてもらいたいなぁ イーグルスは中継ぎは満腹だけど 夏場だけとかなら どう? #npb


ケータハムの新チーム代表に35歳のC.アビテブー氏 F1最年少チーム代表の誕生(ISM) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-… 凄いな オイラより若いF1のチーム代表かぁ #F1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿