hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

日曜日の回顧

2012-06-03 21:59:59 | 競馬
安田記念

なんか強かったですね、ストロングリターン。

そんだけ強いんなら去年勝ったリアルインパクトももうちょいどうにかして欲しかったっす、同厩なんだし。

妙に福永が嬉しそうなのが印象的でした。

昨日はトゥザグローリーで勝っているし特別不調ってわけじゃないだろうに。

でもG1では結果が出てないのかな?

ウチパクとの叩きあいを制した今日のレースは立派でしたよ。

一方のウチパク&グランプリボスは紙一重でしたかね。

最近の成績が振るわなかった分仕掛けが早くなったとかその程度の差でしょうけど大きいですね。

ただこれでまだ枯れていないのはわかりましたから秋はなんとか良いところを見せてもらいましょう。

サクラバクシンオーの後継種牡馬として期待しているんですよ、オイラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿