hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#上海食堂 Cafe & Deli Natural

2015-06-03 19:18:56 | 上海生活
凄い久しぶりにnaturalに行きました。



最後に行ったのはもう2・3年前かなぁ。

Cさんと行ったんだよなぁあの時は。


夜PC持って彷徨っていたんですけど、雨が降っていたから家からあまり離れたくなかったんですよね。

wifiは珈露梦の方が快適と感じましたが・・・。

ただ、食べるとなったらなかなかお勧めなお店だと思うんです。




メンチカツバーガー



キノコのアヒージョ

この辺り、結構レベルの高い仕上がりなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿