hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

日曜日の回顧

2012-03-25 17:51:00 | 競馬
高松宮記念

カレンチャンは力強い競馬でしたね。

あの競馬をして勝てなかったら何を言われるか分からないくらいの正攻法でした。

結構なハイペースを前々で追いかけて直線早めの先頭から押し切ったのですから文句の言い様がありません。

サンカルロもあれで差し切れなかったんだから仕方が無いですね。

それにしても安田厩舎は凄いですね。

サンカルロが飛んでくるまでは1・2・3もあるかと思いましたよ。

ロードカナロアとダッシャーゴーゴーもよく走ってますね。


マーチS

人気はありませんでしたが、なんか役者が違いましたね。

後藤はダートの頂点をなんて言ってますけど、血統的な背景からもそれくらいはあり得る馬ですよね。

バーディバーディに復活気配があります。

本来はこのあたりの相手にころっとやられてはいけない馬なんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿