hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

105kg 背筋が痛いのです

2012-12-28 11:44:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
なんかぼんやりしています。

寝過ぎかな?

やることなければ寝るしかないですからね。


今日は凄い霧雨が降っています。

雨なら然程気温は下がらないとか言いますが…

充分寒いです(苦笑)


最近背筋が痛烈に痛いんです。

ロングブレスのせいで背筋が疲れてるかなぁ…

それだけならいいんだけど…。


今日は金曜日。

漸く週末が来ましたよ。

今週は金欠ウィークだったから一週間が余計に長く感じられたなぁ。


このまま午前中はぼんやりして、午後にちょこっと仕事して帰ろうと思います。

雨が強いようなら車でかえらなくちゃいけないけど、できれば歩いて帰りたいですなぁ。

夕飯に間に合っちゃうとメンドクさくてたまりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿