hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

売れてる!!

2012-02-10 17:30:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
2月10日 残り1930台

 正式に拡販を初めてから最初の週末、一応ここまでの数字をまとめてみると…。70台販売…、悪くない、めちゃくちゃ悪くない、と言うか…良い(嬉)
昨年の実績からするとなんでこんなに出ているのかが不思議だ。確かに価格はギリギリ未だ詰めてみた。けどこの商品は安いから売れるようなイメージでは無かったし。工場のラインに一つずつ的なモノなのだ。
しかも、ほぼ新規顧客に売れている。もっと言うならほぼLIX一人で売っている。ここまでの短期間に何をしかけたのか、非常に気になる。
ともかく、良い感じでスタートが切れた。この感じならカタにはめ込むのはもうちょい後に回してもいいかな。嬉しい誤算だ。

虹中路×呉中路なう 「電池切れ、業務放棄の、金曜日」 ろん亭

2012-02-10 16:48:21 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
雪降りしきる上海でございます。

只今上海時間15:50、すっかり電池切れを起こしてしまいました。

まだまだやっておかなくちゃならないことはヤマとあるのでしょうけど。今週はここまでで勘弁してもらいます。


以前より全然ヒマなのに、それでもこうして電池切れが起きるんですねぇ。

今の余裕な勤務状況にすっかり慣れてしまったということでしょうか?

とりあえず帰宅までのんべんだらりとさせていただきます(苦笑)

107kg  ついに折り返し・・・

2012-02-10 08:22:36 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日はKAGさんと夜お茶をして、その後縁結び7号店へ。

7号店は初めてだったので選びにいったら・・・あら、知ってる顔が・・・

8号店にいたLANが居ました。

こりゃ好都合と思いそのまま指名しましたよ。

これで7つある(4号店は不吉だからない)うち4店舗行ったことになるんですな、縁結び・・・。

折り返しちゃったよ・・・。

もし全店舗コンプリートしたら老板からなんかもらいたいよなぁ。