My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

香港の旅

2009-09-28 13:42:07 | 香港 マカオ旅行 (2009)
この連休、香港へ出かけてきました。

前日の台北便到着遅れのため、整備の関係で1時間余り遅れで出発です。
私の5列前に全日本バレーの栗原恵さん、乗っていました。

  

広島→台北での機内食。
広島からは、直行便がないので、台北でトランジットです。
恵さんとは、ここでお別れ

2時間後、台北→香港出発。
あらあら、またまた機内食です。

 

2時間半で香港到着。
ホテルにやっと着きましたぁ。
ロビーでパンダがお出迎え。

もう夕方5事半、移動で一日終わったかんじです。



ホテル内のレストランで、お夕食。



 



いろいろオーダーしてみました。
青島ビールで乾杯どれも25から50香港ドルくらいでお値段もお手ごろ。



ホテルの下で、タピオカチョコとケーキを購入。
それにしても、食べてばっかりの一日目でした。






にほんブログ村 料理ブログへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ジャージャー麺 | トップ | 香港2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香港 マカオ旅行 (2009)」カテゴリの最新記事