Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

バード・カービング作品展

2009-09-15 19:42:02 | 展覧会・コンサート

写真クラブ仲間Mさんが、趣味として10数年来取り組んでいる、バード・カービング作品展を鑑賞して来ました。
作品展は9月19日(土)まで開催されています。どれも素晴らしい作品ですので、ぜひご覧になって下さい。会場は下記をご参照ください。


(サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

   
左より、バード・カービングについての紹介,使用材料,会場風景,コノハズク

   
左より、ホトトギス,アカゲラ,トキ,カケス

   
左より、ヤマガラ,オオヨシキリ,キジバト,オオルリ

   
左より、カワセミ,カッコウ,タンチョウ,サンタクロース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山ハイク | トップ | 孫の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2009-09-15 22:13:20
バードカービングって野鳥の木彫なんですね?初めて見せていただきますが、素晴らしい作品展。
体の羽根の色も付けられるのですね?
皆生きているようです。すごい!

才能 (Dom)
2009-09-16 15:36:35
細部に亙って実物通りに作られていて、その出来映えにはただ々々驚きです。
無芸大食だけの私にとっては、とても真似の出来ない才能です。

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事