Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

志賀高原スキー(2~4日目)

2024-01-29 14:11:30 | スキー

2日目も朝から吹雪で、早上がりする人に従ったらしばらくして晴れ間が見えて来ました。
3日目は雪も小止みになったので、遠く離れた横手山方面や奥志賀を除く粗方のゲレンデ
(寺子屋、高天ヶ原、一の瀬、焼額山、西舘山、東舘山、発哺ブナ平、ジャイアント)など滑りまくりました。


2日目 早上がりしたら青空が!?

 
3日目 東館山頂にて記念撮影


3日目 夕食後の二次会では、持ち寄ったアルコールの処分で夜中の12時近く掛ったようです。
私は早逃げしましたが!?


4日目 早帰り組6名、まだ滑る組4名 (発哺温泉バス停にて) 帰る日は晴れるや~!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原スキー(1日目) | トップ | 難敵イランに苦杯を喫す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2024-01-29 18:16:16
こんばんは!
お天気もイマイチでしたが、
楽しまれたようですね?
みんなお怪我がなくて良かったです。

主人は31日から八甲田。
こちらもお天気がイマイチ。
戸隠は私達で晴れにしましょう。
お疲れさまでした。
Unknown (Dom)
2024-01-30 12:03:56
野いちご様
ノロマになって、皆に迷惑を掛けてばかりで、
もう引退の時期が来たかと悲観しました。
体もあちこち痛くなって年は争えせんね!
戸隠が最後になるかも!?

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事