Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

蔵王スキー(第2日目)

2012-02-09 17:33:42 | スキー

午後から天気が崩れるとの予報が良い方に外れ、青空が広がる絶好のスキー日和となりました。
この日は蔵王温泉スキー場の主なゲレンデを制覇するため、朝から夕方まで滑りまくりました。


大平コースを快調に飛ばす我がカナリヤ軍団

 
中央ロープウエイ温泉駅前にある我がクラブ御用達のレストハウス“101”でランチする。
海鮮スパゲッテイは美味しかった!


中央ロープウエイ山頂駅から地蔵岳を望む


中央ゲレンデの展望


蔵王スキー場屈指の難関・ハーネンカムコース

 
ハーネンカムコースを下る“男と女”


爆走カナリヤ軍団


2日目の夕食 このホテルは、暖かい料理はタイミング良く出してくれるので、とても良かったです。


夕食後は、カラオケルームを貸切ってお決まりの懇親会で盛り上がりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王スキー(第1日目) | トップ | 蔵王スキー(第3日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2012-02-09 17:41:46
迫力のあるお写真、綺麗ですね。
動画も楽しく拝見。
音楽がこれまた素晴らしいですね。
私も滑っているような気になりました。
コブ大好きですが、縦に滑るのはなかなか勇気が入りますね。
人が少なくて貸切ゲレンデですね。
いいな~。
日曜日から夫婦で初めてのルスツ。楽しみです。
Unknown (Dom)
2012-02-09 19:08:37
野いちご様
早速のコメント、有難うございます。
マッチした音楽を選ぶのは難しいですね。いつも悩みます。
コブ斜面は腰に来るので余り滑りたくないのですが、
みんな飛び込んで行くので、嫌々付いて行きました。
ルスツに行くそうですね。良いなー!楽しんで来て下さい。
上さんパーティと行き違いになるのですね。

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事