世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ガンプラにはまる、マグロ長男と次男

2007年02月25日 18時27分29秒 | マグロ君の【正体】は?


ついに、お店で一番大きい箱に挑戦した長男!作れるのかな~本当に!


サザビーと言うモビルスーツですよ~!



見事、二日で完成!  もう、マグロ君は何も言えません~!



そして、こちらは次男が作ったジオング!


この二人の、手先の器用さには・・驚愕です~!




いつも、応援ありがとうございま~す。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓際)
2007-02-25 19:17:24
っつうか、完成品で家が埋まりそう~
返信する
子供の能力・世界・・・未知数 (ばら色婆ァバ)
2007-02-25 19:37:42
子供の能力や想像力は、無限・夢幻空間にありますね。
その世界は大人では計り知れない未知数。

でも、皆がそんな時代を通ってきたのですがね。
どこからが、限界を感じ、夢を閉じ込めた時期なのでしょう。

こんな能力が活かせるものなら・・・親は思いますね。
返信する
Unknown (招き猫みかん)
2007-02-25 20:44:22
ハマグリでパスタを作ったけど
認識が変っちゃうくらい美味しかった~
やはり旬のものは旨味が違いますね!

ガンプラって最近読んだ本に出てきて
思わずマグロ君´兄弟を思い出しました
初級、中級、上級とあるんですってね

子供の好奇心の芽は大事にしてあげたいけど
お財布とも相談ですね~

マグロ君家はそんな心配ないか

ぽちっと応援!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2007-02-25 20:45:45
おおーもう職人の域に
返信する
Unknown (mina)
2007-02-26 00:18:37
手先が器用だと、将来絶対役に立ちますよね♪
なんか作成済みのプラモいっぱいありません?

応援。
返信する
名前言えました! (たま)
2007-02-26 10:21:57
ガンプラ見てすぐに、名前が分かりましたよ!!
幼い頃の記憶は鮮明ですね~。最近の事はすぐに忘れるのにぃ~。

長男、次男君!将来は日曜大工が得意になりそうですね~。

ぽちっ!
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2007-02-26 18:15:48
かなり、埋まってきました~!

引越しまでもつか?
返信する
ばら色婆ァバさんへ (マグロ君)
2007-02-26 18:17:00
そうですね~!
特に子供の可能性は無限!

つぶさないように、気をつけたいです~!
返信する
招き猫みかんさんへ (マグロ君)
2007-02-26 18:18:36
いえいえ・・このガンプラ・・ほとんどが
子供たちが自分の小遣いで買ってるんですよ~!

お年玉・・・・!

マグロ君より金持ちかも~
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2007-02-26 18:19:32
そうですね~!
欲を言えば・・・これで食ってけないですかね~
世の中そんなに甘くない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。