世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「焼とり よね田」 西荻窪

2018年01月08日 16時00分57秒 | 焼鳥・串焼き 食べ歩き


丸富水産で食い倒し~呑み倒し~~二次会はすぐそば!!


趣ある飲み屋街の一角でひと際 繁盛してる店!!!!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村








↑ここ!「焼とり よね田」です!


上にマグロがいる~~~





狭い厨房に~~カウンターのみの店!!!


呑兵衛が集まりそうなお店です!







まずは~~ビアで~~~まだ呑むのね!やっぱ!






みそキャベツがお通し~~これがまた いける!






マグロの中落ちを頼み~~~

看板上にマグロがいたので~食うとかんと~~






焼いております!!!!


ツクネを発注したら~~30分かかると言われ~~興味津々!

食うしかない!







30分後!!!


ど~ん!




こんなツクネ見た事ね~~~


串4本!


デカイ!焼くのに時間かかるはず!!!






味も絶品!!!!下の卵をつぶして~~~からめて食う~~最高~~~


次回は空腹時~色んな串焼きを食いに来よう~~






え~~尺の問題で~~関係ないですが~~いただき物のご紹介!

新潟名物のお菓子らしい~~


万代太鼓!!!↑万代橋から見える花火でしょうか?






たいへん美味しゅうございました!ありがとうございました!


二種一個づつは 先取りして食いましたが・・・・

残りは小マグロに食い尽くされた・・・・


ぷちコロス!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。