世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

SAKE BAR 「 MARU(まる)」に飛び込みで~~

2017年08月12日 08時42分53秒 | 東京都心 食べ歩き



「まる」に飛び込みで~~初台です!

初代って・・・新宿?渋谷???


この日は お祝いごとの集まりがあり~~その二次会!


え~~去年の5月の話ですが・・・・何か?問題でも?



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







ヱビスでやってます!






お通しのナスをどうにかした物! 出た






ハモの湯引き~~梅肉のせ~~~







カツオタタキか~?サワラかな??

隣りは 黒ムツっぽい! イサキかもしれない!??

何せ~~1年以上前の話なんで~~~ゆるせ!








鶏肉をグワッとしたもの! やめたげて






串カツちっくな~~~ハモかな??多分!






自家製イカの塩辛~~






何か?の串揚げ!






冷酒を呑み倒しております!

お洒落なグラスで~~



一次会位で~中華のフルコース食べたんで~~

こんなもんしか食いませんでした~~食いすぎです!あんたら!



なかなか良い店でした!



いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。