世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

麺処「あずき」に初~~かっぱ64と比較!

2017年05月20日 08時16分54秒 | 八王子 食べ歩き


「麺処 あずき」に初~~~


辺ぴな所にあるので なかなか来れなかった~~


やっと来れました~~







とりあえず~~カウンターに腰を下ろし~~~


あ!!!自販機対応なのね!!!



まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ







う~~迷う!!

ここは基本の~~八王子ラーメンにすべきか???



店主は女性~~聞いてみました!人気を・・・


全部人気らしい~~しかし~~トマトはハマる人多し!との事!!







トマトラーメンにしました~~~


↑こんな感じ~~





チリ系?タバスコ系?・・・をかけて食うらしい~~






見た目よりあっさり~~マグロ君にはちょっと物足りない~~


タバスコ系をかけ倒し~~~食っときました!!


次回は~~違うの食いに来よう~~








トマト系は~~福生のここ↑


カッパ64が一番美味いと思う~~







ここのチリトマトラーメンは最高~~


まさにハマる味!!!!美味しいです!!!







〆はチーズご飯をぶち込んで~~リゾット風に食べます~~~


あ~食いたくなってきた!







↑シーフードも美味しいですが~~


結局、チリトマトを発注してしまう!!!

その他~レモンラーメンあり!!


普通の醤油ラーメンもありますが・・・・食ってる人見た事ないです!


ここは行くべし!




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梟ノ介)
2017-05-20 11:14:20
あずきの味はマグロさんにとってあっさりすぎましたか。あずきの隣の「カフェ ド ラ ポスト」も良いお店ですよ。フランス人のご主人と日本人の奥さんが経営する、おそらく八王子で唯一のガレット専門店です。夜にはフランス家庭料理も出してます。

男性にはボリュームの点で物足りないかもしれませんが、奥さんとのデートにでも使ってみてください。
返信する
梟ノ介さんへ (マグロ君)
2017-05-24 14:44:32
ありますね~店!

まだ行った事ないです~~

今度、行ってみます!

福生のカッパ~一度行ってみてください!

美味しいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。