世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

韓国へ~その8 水源へ

2008年04月22日 21時26分43秒 | 海外漫遊編集紀
翌朝~ホテルで朝食をとり~ソウル駅へ~
韓国高速鉄道KTX体験乗車~水原を目指します~

朝食は?って?バイキングでしたが・・・・・・・
再び撮り忘れた!
メダカバカ!(すくいようがない)  



これが、KTXです~

約40分で天安・冴山駅に到着~ここからバスで水原に向かいます~


ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の撮影が行われた所です~




クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



マグロ君、まったく知らなかった~

有名なドラマらしい~今流行りの韓流?



この日も、何か撮影してた~



説明仕切れないので・・・・・・

しばし ご歓談を・・・






しばし、ご歓談を・・・
しばし、ご歓談を・・・
しばし、ご歓談を

しばし、ご歓談を・・・




次回に続く!






いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-04-22 22:09:10
チャングム、すごく有名ダヨ♪


今、韓国のドラマが熱いのヨ!


鬼アツ~!!



ぽちりんこ♪
返信する
Unknown (ニーナ)
2008-04-22 22:22:44
マグロ君、こんばんは~。

私は見たことがないのですが、
このルポは韓流好きの方には
たまらない!のでは・・・!?




返信する
Unknown (こぶたナース)
2008-04-22 22:29:10
韓国ドラマはさっぱり分からないっす
冬ソナはパチで知ってます(笑)
ぽちっとだぶる!
返信する
よかった! (leonio)
2008-04-22 22:42:51
メダカバカ!
すくいようがない!!すんごいです
使わせていただきます!

このロケ・・BSでやってる「ヨンさま」のじゃ??
あ、でも違うかも。。
韓国のチャンバラみたいなドラマですーー
返信する
ハングル (ナベショー)
2008-04-22 23:50:37
あのハングル文字、、さっぱりわからない
中国語のほうが、まだ漢字だけ見れば、何とか意味らしいのが想像できるんだけど、、
まあ、料理なら、読めなくとも見ればわかるかな~
まだ韓国にいってません、、、そのうち行くぞ!
返信する
Unknown (koji)
2008-04-23 00:18:59
最近??子供用にアニメのチャングム教育TVでやってるよ~!!

韓流ブーム!アニメまで!!
返信する
Unknown (湘南のひろ)
2008-04-23 08:35:36
チャンムグの誓いはなんか主人公の女の子が色んな試練を乗り越えて女医になるっていうお話らしいですよ!!
マグロ君そこへ行かれたんですか~
バッチリ写真も撮って自慢できますよ!!!


ポチポチっと
返信する
Unknown (tamirin)
2008-04-23 09:25:32
昔、韓国は一度行ったんですよ~
あちらの冷麺は日本と違いますし
おでんも日本の真似しているようですが、違うんですよ~
是非トライしてね!!
返信する
×メダカバカ? ○メガバカ? (れおぽん)
2008-04-23 09:59:00
ごめんね。
ショコタンとかはギガ…なんとかってよく言うでしょ?
だから…メガバカって読んでしまっただよ。
で…さらに、納得してしまっただよ。
まぐろくんはメガバカなんだって…

メダカバカは、まだ可愛いね
ごめんな。メガバカ…はれおぽんのほうだね
返信する
ぼの子さんへ (マグロ君)
2008-04-23 11:46:26
熱いらしいですね~

ぺ・ヨンジュンしか知りませんが・・・

問題?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。