世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

銀座三越オープン!

2010年09月22日 07時16分33秒 | マグロ君の【正体】は?
銀座三越に来ています~~

リニュアルオープンをむかえる数日前!

いよいよですね~~~21世紀最大のオープン~~~~大げさではない表現です!





店内に潜入~~え~裏ルートではありません!






開店前のお披露目パーティー~~~





その店内も周遊~~~レストラン街に来ました~~~

そして・・・驚愕!





代々木上原の四川料理の店!飄香(ピャオ・シャン)が入っとる!

四川料理では日本一美味い~~~と、マグロ君が勝手に決めた店が~~~

銀座三越に二号店をオープン~~~~~

ものごっつい優越感!

マグロ君の舌も捨てた物じゃない!


そのピャオ・シャンの記事は・・・ここ!




そして~~数日後・・・正式にオープンをむかえました~~

おめでとうございます~





・・・で、気になるのは・・・・お魚屋でしょう~





いえ~むしろ・・・お魚しか興味なし!





オープンキッチン的なお魚屋!

画期的や~~~臨場感あふれるね!






マグロも美味そう~~






お刺身も充実~~~!






ネタも抜の群!






お寿司もより取り見取りです!






通いそう!





初日から大盛況~~~






大間の本マグロも解体するらしい~~~

155k~~~約200万~~~


とにかく・・・一度行くべし!












            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まむし)
2010-09-22 08:23:06
すごいね~。マグロ君、ほくほくやね~。活気が写真から伝わってきました。
毛ガニがてんこ盛りでポロッと落ちそう!
返信する
2年前に行きました。 (スーパーももちゃん)
2010-09-22 09:56:43
マグロ君、おはようございます。

銀座三越リニューアルはテレビでもやっていましたが、すごいみたいですね。

私は2年前にカスピ海ヨーグルトの種を買いましたが、今もあるのかな?

名古屋の三越はお約束です。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-09-23 05:57:44
美味しい中華で、紹興酒したいにゃ~
返信する
まむしさんへ (マグロ君)
2010-09-24 08:57:01
え~がんばってます!

・・・なんかおごれ!
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-09-24 08:57:46
ヨーグルトの種ありましたよ~~

まだ流行ってるんだ~~カスピ海!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2010-09-24 08:58:05
結局 酒~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。