世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

洋食「おがわ」 八王子

2017年08月25日 08時01分26秒 | 洋食屋 食べ歩き


八王子に美味しい洋食屋さんが~~と聞きまして~

来ました↑「洋食おがわ」





↑こんな賞もとったことあるらしい~~

良く行く「すし小山」のすぐそば・・・


気付かず!・・・・不覚!

まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村






御夫婦で運営されてる様子~

豊田辺りでやられてて~4~5年前に八王子に移転して来たらしい~






期待高まりながら・・・・






まずは洋食の王道~~シチューから~~






肉がすごい!食い切れん!


サラダも付いて~ライスも付いて~このボリューム!


しかも安い~~





ポークカツレツもいっとかんとね!





カツレツも洋食の王道~~

勿の論で、サラダとライス付き~~850円位やった!位て~






オムレツは単品で~~




しかし~ぼりゅーみ~~動けません!





翌日~~休日の昼!






小マグロ参上!





オムライス!




次男の発注~~


一口強奪しましたが・・・・美味い!






マグロ君はチキンカツレツ↑





ポークの次はチキンカツレツ!

カツレツ制覇!






三男はチキングリル↑


これも一口強奪しましたが美味い!


どれも1000円以下!

ファミレスより安上がりかも?


サラダも付いてるしね!






↑相変わらずの残像!





そして・・・またその翌日の夜!


三日連続「おがわ」


徹底的に食い尽すやり方はマグロ家の家訓です!






王道~~ハヤシライス~~



王道~~ナポリタン~~


ナポリタンは味薄目!

ちょっと物足りなかったかも~





カツサンドに~






珈琲で〆といた!



「おがわ」三日連続でほぼ制覇!


後は海老フライと、カレー、ハンバーグでコンプリート的な~





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。