世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

新生~「くずし割烹 katsui(かつい)」に~~移転しました~

2018年01月02日 08時01分08秒 | 八王子 食べ歩き


くずし割烹「かつい」に来ました~~

移転したんです~~




良く通った「割烹まえ田」の後に~~

「まえだ」は閉めてしもうたらしい~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







まずは~~↑こんなんから~~



前の場所は~狭くて トイレ臭がこもる地下の店!!


こちらに移ったのは嬉しい~~

料理は美味しくて安い~~~折り紙つきのお店です!





まずは~~特殊な何かの生!!

旨い!!!でも、高いよ!!!一杯900円位だったような~~






平目が来て~~






↑塩水ウニ~~~

ミョウバンを使ってないので~~苦くない~~






ホンマグロのトロに~~ボタンエビ!





↑何これ???出た


葉っぱにのせて焼く奴・・・・ほうば焼き???的な~








カニの天ぷらに~~






ハモを どうにかした物!






何か?のフライ・・・・値打ちなし!


思い出せない!写真だけでは判断つかない!!


メモしなきゃ~ダメやな~~~~~反省!







さつま芋御飯で〆たらしい~~






デザートの何か????

      メダカ馬鹿(すくいようなし




ここは行くべし!!!



このグレードで・・・こんなんでええの???的な安さ!



美味くて~~安いYO!!!




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-01-03 03:05:58
カニたべた~~~~~い!

昨日は越乃寒梅で、酔いつぶれました~

連日記憶飛ばしてます~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2018-01-10 12:37:37
高級酒で記憶ぶっとび~~

裏山鹿!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。