世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼き鳥としなそばの「せんちゃん」に初~~

2015年04月28日 06時01分08秒 | 八王子 食べ歩き


前々から~~気になっていたお店↑






「せんちゃん」↑


この看板の右側面には「しなそば」、左側面には「やきとり」と書かれてます!


どう~~そそらない?焼き鳥で一杯やって〆にラーメンやで~!






まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ








まずはカタ干しの目刺しで一杯!






やってます!






↑やきとりのメニュー~~






アスパラを使ったサラダ~~~


これ美味かった!毎回頼むでしょう~~





一番人気のぶっかけレバー↑

実は豚なんです!このレバー







焼き鳥だけど・・・豚レバー!

   細かい事は気にするな!






かしらタレ焼き~~


え~~豚です!でも、味はグー!美味い!







↑タンハツ~~~


こ奴も豚らしい~~






焼き鳥ならぬ~~焼き豚でやってます!







モツ煮をいただき~~






日本酒に移行~~






ナンコツも美味し~~ただし豚です!








え~と・・・・やきとり・・・せんちゃん・・・だよね!






↑トントロ~~~


    豚(トン)です!







焼き鳥にはたどり着きませんが・・・美味い!酒はすすむ!







↑こんな酒でやってます!







キター~~~つくね!

やっと鳥です!






うずら~~~ギリで鳥です!








シロ~~~豚に逆戻り!


え~この店!鳥はツクネのみらしい~~~


でも、味はええで~~~







〆のラーメン↑


なつかしい~~感じのお味でした!


店主との会話も楽しい~~~


ここは通うと思います!












いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2015-04-29 02:59:33
うずら、大好き~~~~

今日はお休みだ~~~

観音寺まで、ランチにいきま~す!!

返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2015-04-29 11:14:40
観音寺~~ってどこや~~?

高松?

楽しんできてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。