世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「CITRA(シトラ)」に初~~八王子です!

2017年12月19日 07時50分39秒 | 八王子 食べ歩き


シトラに初~~~~


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村









割烹「いなき」の横に出来たレストランです!






お洒落なカフェちっくな~~


野菜メインのレストランらしい~~






まずは~ハートランドでやってます!






ポテサラや~~





何か?のアヒージョ的な物でやってます!






↑本日のお勧め~~







海老のアヒージョ的な物だったらしい~~あんた食ったんでしょ!


え~~1年以上前の話なので思い出しながら書いてます!







鶏肉のサラダ的な~~






ギネスに移行~~






ジャガイモをどうにかした物↑  出た






何か??のサラダ・・・・と・・・・・・野菜がメイン~~






シトラのこだわりは~自己分析しなさい!






肉も食わんとやっとられん!!!






肉が来たら~~赤でしょう~~






リゾットらしき物を喰らい~~






サラダを再びチョイス~~


↑好きな物を選び~~カスタマイズ!!







 ↑こんなんでました!







パスタも食い散らかし~~






最後は~~↑見た事ないジューズ~搾り機で~~






オレンジジュースを1リットル持ち帰り~~


皮ごと入れて~~ジュースができる!!


スゴイ機械や~~






↑こんなに使いますオレンジを!!


このジュースが一番美味かった!!!



女性受けはするんやない~~

雄には・・・・物足りなさすぎる~~


草食獣か!!!と突っ込みたくなりました!!

                  値打ちなし




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-12-20 04:59:59
ポテサラおいしそう!

シネマ好みのお店だわんこ!!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2017-12-26 09:49:59
菜食主義?のシネマさんにはもってこいの店やな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。