世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

鉄板焼き かわ邑にて~

2010年06月04日 06時45分23秒 | 八王子 食べ歩き


鉄板焼き「かわ邑」に出没!

え~毎度呑みかけのビールです!





前菜的なものから~~~





メジマグロのカルパッチョ~~~






いきなり赤!で、とばします!





そら豆の冷たいスープ的な~~







いつものワカメサラダ的な~~~







今回のお魚は・・・春と言う事もあり~~~旬の真鯛です!






真鯛をカリッと焼いて・・・何かのソースを添えたもの!







お肉はヒレを選択~~~







ソースも三種類~~~!





かわ邑に通う事・・・6~7回!

今回、焼いていただいたのは・・・・ここのオーナーシェフ!


やっと会えました~~苦節!1年半!意外に短い!





焼いてます!




焼き!まくってます!






オーナーからの差し入れ・・・・牛刺し~~~~~

苦節~1年半・・・・・もう~ええ~ちゅうねん!






う~ん美味しいそう~~~!焼けました!






肉です!




この後・・ガーリックライスをいつもの如く追加!





モヤシも追加~~~~







ちりめん山椒ご飯に、浅利の味噌汁~~~~



〆にまたライス的な~~~~






デザートもモチのロンでしっかり~~~~



食いすぎや!

ボチボチ健康診断の季節・・・・お願いもう一回だけ、一年だけ、見逃してくれへん?

                    誰に頼んどるん!







マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!







            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃや)
2010-06-04 11:25:25
かわ邑、わたしもスキー
いかんせん遠くてなかなか足が向きませんが
また行きたいなぁー

そらまめのスープいいですね、
時期ですもんねー

昨夜、マグロ家が好みそうな
おもしろいお店に潜入してきました
続きは本日記事で。
返信する
鉄板焼食べたい。 (スーパーももちゃん)
2010-06-04 12:12:18
マグロ君、こんにちは。

鉄板焼食べたいです!

かなり豪華です。

また焼肉対決するんですか?
返信する
Unknown (すぱな)
2010-06-04 14:15:04
来月ー、
兵庫へー、
お肉をー、
食べに行くんだー!
いひ。
マグロ君も来なYO!

真鯛のソース、何じゃろ?
あおさ?

わし、2月に約20年ぶりに健康診断うけたよ。
総コレステロールとA/G比が高かった。
なんなんじゃろか?A/G比って?
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-06-05 06:12:46
シネマなら、のっけからワインでっせ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。