世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

鮨「たなか」にて~~~食いつくし!

2018年01月29日 07時52分13秒 | 八王子 食べ歩き


毎度の八王子~~~



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







「たなか」です~~

駅からはちょっと離れてる~エルシーの裏辺り!


ドラマにも出た店!相場君と 堂本剛君が来て撮影!






いつもの如く~カウンターに着席!






ねたケースをチェック!






まずは~~ビールから~~


呑みかけです!こちらも毎度!






銀杏からスタート~~


いつも大将にお任せです!






タラコ入りの玉子焼き~~






河豚の皮!







ガリにミョウガにワカメをセット~~






スミイカのゲソ!






早々と~ヒレ酒!






自家製のカラスミをいただき~~






ズワイガニの爪!






寿司は小肌から~~


とめをさす・・・どころか コハダではじまり~~






シャコは寿司じゃないのね!






インドマグロ中とろ~~


この店はインドマグロ中心!






スミイカ~~






つぎ酒は エンドレス!








インド赤身のヅケ~~







煮アワビ~肝のせ~~






赤貝は細工が美しい~






サバ~~~


〆加減絶妙~~







煮ダコ~~~佐島です!







自家製イクラに~~







ギョクも二種!

カステラ焼き風と~~ダシ巻きチックな~~



〆に玉子でもないのね!







に~う~~






ノドクロ~~赤ムツです”!







車海老に~~~






アジ!







平目の昆布〆に~~







ホタテの磯辺焼き風~~






穴キュウを追加発注~~~






イクラとウニも巻いてもらい~~






トロタク!






かんぴょう巻で〆るつもりが~~~






ワサビとガリと大葉で巻いてもろうた~~

〆には最高~~さっぱり!







・・・・でも、〆られず~~さらに追加~~~

タラコと玉子も巻いてもろうた!!!


食った!!!!食いすぎ!動けまてん!



食い倒れた~~~~






いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い倒れ (風美)
2018-01-29 15:51:40
何時も拝見させてもらっています。
大阪の食い倒れとしても羨ましい限りです。
しかし、代金も気になります。
カウンターで寿司を食べると高くつきます。
返信する
風美さんへ (マグロ君)
2018-01-30 11:48:47
コメントありがとうございます~

東京と言っても都心じゃなく八王子なんで~

食べるだけだと、ここ田中は一人 1万ぐらいですよ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。