陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

【目次】神無月の巫女二次創作小説「大神さん家(ち)のホワイト推薦」

2009-05-25 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女
 


神無月の巫女二次創作小説第九弾「Kannaduki no Miko DVD-BOX NOW ON SALE!!」を、「大神さん家(ち)のホワイト推薦」と改題のうえ、加筆修正してお届けします。

アニメ神無月の巫女を大神カズキ先生とユキヒトさんが楽しく宣伝してくれたら…? という妄想をかたちにしてみました。

全二十三話の中編ですので、前書きとは別に、こちらに目次頁をもうけました。
内容にほぼ変更はないので、本文のリンクはそのままにしてあります。
お楽しみくださいましたら嬉しいです。


前書き:最初にお読みください。

第一話:神無月の景勝

第二話:メイキング・オブ・神無月

第三話:お師匠さまといっしょ

第四話:袴デュエット

第五話:その趣味に問題がある

第六話:禁じられたコレクション

第七話:その愛は妄失

第八話:勇者なき時代に

第九話:役立たずのコマーシャル

第十話:愚者は進化、賢者は道化

第十一話:姫宮千歌音の事件簿

第十二話:姫宮千歌音観察日誌

第十三話:旧版のアレが最高 その1

第十四話:来栖川姫子観察日誌

第十五話:旧版のアレが最高 その2

第十六話:その師匠の疑惑

第十七話:その弟子の疑惑

第十八話:その神話、危険につき

第十九話:麗しきツーショット

第二〇話:取り替えられた絆

第二十一話:白すぎた恋人

第二十二話:その宝はとっておき

第二十三話:帰らない王子様

後書き:御読了ありがとうございました。


(2009年10月~11月あたりに更新、2021年11月7日改題して再構成、2023年6月18日に修正)



【関連記事】
★神無月の巫女二次創作小説「大神さん家(ち)のホワイト推薦」についてのお詫び★(2023.09.18)
今年の6月に目次再構成しましたが、サブタイトルに過ちがあったので、こっそりと修正しておきました。掲載画像はやる気が出ないときのための奮発剤みたいなものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【序】神無月の巫女二次創作... | TOP | 衰えたヘッドライン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女