yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

海老フライ弁当

2011-12-28 08:32:43 | 春の夕ご飯
①海老フライ
②牛肉の煮込み
③タラモサラダ
④胡瓜とくらげの酢の物
⑤プラム
⑥生ハム



今年の弁当作りも今日で終わり。

反省しきり。
守りに徹していたというか
新しいおかずの冒険をしなかった。

来年は気持ちも新たに
珍しいおかずに挑戦するぞ!

まだまだ今年のブログは続きますので
師走でお忙しいでしょうが
覗いて下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵焼き弁当 | トップ | 鮭のチーズ焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog読み (オジサン)
2011-12-29 21:42:56
了解しました(`∇´ゞ 大晦日まで…拝見します。
根性で! (二丁目の猫)
2011-12-30 19:09:18
オジサンへ>

大みそかまで、根性でアップしますよ。
でも、レコード大賞なんで
大みそかではなくなったんでしょうね。

間が抜けた感じ…
レコード大賞 (オジサン)
2011-12-30 22:09:46
ああ もう30年ほど観てませんm(_ _)m。襟裳岬が最後か?ルビーの指輪は観たような?
歌は世につれ…からすると、浦島太郎に近いかも知れません。鼻歌は美空さんから百恵ちゃん迄です 時々、忌野清志郎ですm(_ _)m。

日にちの変更は NHKの都合に民放が譲ったか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事