心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

犬も食わない

2024年02月20日 | 子ども
夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますが、
今どきのカップルにもそれは当てはまります。

失恋騒動で我が家を巻き込んでいた次女から、
「彼と会ったら、僕も苦しかった。ごめんって謝られたの」
と報告がありました。




「えっ!?何それ?んもう、人騒がせな」
「なははははは」(次女)

「で?仲直りしたの?」
「そう、なははははは」(次女)

「てやんでぃ!ちくしょうめ!おととい来やがれ!」
僕は江戸っ子になってしまいました。


聞けば、今回の件は彼に「お父さんにも話した」と話したそう。
えっ!!?っとかなり驚いていたそうです。

そうだよ。
次女をまた同じ目に遭わせたら、
我が家自慢の出刃包丁で、三枚におろして、大根おろし添えて食ってやるからなっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう悲しくて夜しか眠れない | トップ | 実はひとりになりたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿