Fitteの倉本です。

今更ながら、、、。


紫の方

BOOST OIL viola(ブーストオイル ヴィオラ)
■特徴
プロ選手が驚く抵抗の低さを長時間維持できます。飛散や油膜切れが起きにくく、汚れにくい性能を持っています。夏の炎天下から冬の氷点下まで、さまざまな環境でパフォーマンスが変わりません。プロ選手の機材に求められる、長時間低抵抗を維持する性能を追い求めて完成した製品です。現時点で最高の性能バランスを誇るチェーンオイルです。

スポイトにオイルを吸い、クランクを回してチェーンを動かしながら、1コマずつ注油します。オイル塗布後に表面をふき取る必要はありません。
※1台あたり15ml容器のスポイトで2.5回分、30ml容器のスポイトで2回分の使用量が目安、※103-110リンクとして

15ml:2,970円(税込) 30ml:4,620円(税込)

紫の方の1回分の減り方を見ると長持ちしそうですよね。
汚れ具合


飛散や油膜切れが起きにいと言うのは本当だと思います。


BOOST OIL verde(ブーストオイル ヴェルデ)の飛散

  
飛散が明らかに違いますよね。

BOOST OIL viola(ブーストオイル ヴィオラ)の掃除」




さくっと綺麗になります。
****************************************************************
Fitteのオーバーホールでは適材適所に合った良いケミカルを使っております。
O.H.のご用命をお待ちしております。
 
さて今更ながらですが、画像解像度の高い防犯カメラを付けました。
大事な皆様の自転車をお預かりしておりますので簡易防犯カメラを取り付けておりましたが、それでは不十分だという事でチョット良いやつを導入致しました。



保険もかけておりますので安心して、お預け下さいませ。



よろしかったらクリックして応援の程宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#BOOST」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事