見出し画像

Fitteの倉本です。

TIME VXRS 000/300 ベッティーニ専用モデル

販売することに致しました。

ホイール&タイヤ以外は全て新品です。
XSサイズです。
トップチューブの長さは530ミリです。
ステムは100ミリです。
ハンドルバーは外外420ミリで芯芯400ミリです。
ベッティーニさん用に特別に作られたモデルです。
メインパーツは、シマノのデュラエースの機械式(ワイヤー引き) 11Sです。
その他はご質問いただきますようお願いいたします。
先日もお客様のVXRSをチェックしていて、やっぱりこのバイクは乗っていて楽しいなぁと物凄く思いました。
本当は手放したくありません。
が、
このご時世、他のブランド購入をするにあたって5台ほど仕入れないといけないので、泣く泣く手放すことにいたしました。
さらにホイールはライトウェイのギュプフェルシュトルムのチューブラーで、主に渡辺耶斗にレースで貸していたものです。
走行距離は1,000kmにもいきません。
新品は¥700,000位致します。
ホイールだけですよ!
カセットスプロケットは新品です。
11/ 34Tのアルテグラ11Sが入っております。
クランクは50/34のFSAのPower BOXです。
#TIME史上最軽量の6.8kg以下なので、実業団レースに出る方や、UCIの試合のレースに出る方には、ボトムブラケット下に車のホイールに貼り付ける錘をご用意することをお勧めいたします。
ホビーレースの#富士ヒルクライム等には最適です!
そのまま出場できます!
今回は、約70万円のホイール(ここだけ中古です)を含めて、大赤字ですが、
ポッキリ100万円で販売させていただきます。
価格の交渉には、応じる余裕がございません。
以上、よろしくお願いいたします。
倉本佳明

お問い合わせは以下までお願いいたします。
fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982まで、お願い致します。
現金&お振込みでのお支払いのみにご対応させて頂きます。
発送もさせて頂きますがBTBの箱をお買い求めいただき、Fitteに箱を直送するようにご指示下さいませ。
送料は別途お見積もりさせて頂きます。

宜しかったらクリックして応援のほど、お願い致します。m(_ _)m↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事