Fitteの倉本です。

シマノのパワーメーター

Spotted! Is this the new Shimano power meter?

後付けシステムだと面倒くさいなぁ~。

発売自体はまだ先だろうなぁ~。(倉本的予想としては2017年製品として発表ではないでしょうか?)

ダイレクトマウントブレーキでは左側は干渉しないのかなぁ~?

クランクの中に埋め込んで欲しいなぁ。

外付けだったらpioneerで良いじゃない?

Pioneerも売れなかったらGDRのように事業部自体が無くなちゃうので皆さん今はPioneerを買い支えてあげましょう!

BB後ろのダイレクトマウントブレーキ採用車には、SGY-PM910HRを
ROTORやO.SYMETRIC等の楕円ギアを使いたい人にはSGY-PM910HLをオススメ致します。

楕円ギアを使う時に配線を気にしなくて済むSGY-PM910HLはかなりオススメできるモデルではないかなと考えております。
デュラかアルテグラのクランクを持っていれば¥80,784(税込)と破格にお安いですし、
ガーミン(ANT+)も使えるし、
SGX-CA500を使えばさらに細かな解析もできるし、
これでシマノの4アーム用のROTOR Q-XLで角度調整をして自分の特性に合わせればものすごく良い感じになるのではないかなぁ~と、、、。
2016年はSGY-PM910HLでシマノの4アーム用のROTOR Q-XLを使おうかなと考えております。
ただ、角度的に一番使いたい角度が使えなくなってしまうのでどうかな?(3段階調整)
悩めるお年頃です。
52歳。



ROTORはROTORクランクを使うことで角度の調整範囲は2段階分広がりますが(5段階調整)、こんなにスペーサーを入れないとチェーンラインの調整ができないなんてEVO386のBBは設計からしておかしいでしょ?




ROTORさんには是非、BBを改良して欲しいですねぇ~。
お気に入りなので是非っていう感じです。
IN POWER を使うかどうか、ここが一番悩ましいところです。



クリックして、色々と改良してくれる事を御一緒に願ってくださいませ。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事