Fitteの倉本です。

ロックンロールだぜ!ベイベェ!

軽く酔っているぜ
それはすいぶんほきゅうのせいなのさ

俺の夕飯と水分補給のお友達を紹介するぜ
ティラミスプリン2個、ティラミス3個、イチゴ愛す1個、麦茶とおまけのE.YAZAWAタオル達
いけね~、フルーツミルク寒天をわすれていたぜ!夜露死苦!



おまけに今日は豆まきの日だぜベィベェー

だからシャウト、シャウト

「鬼はーそと!福はーうち!」

みんなでシャウトしようぜ

うちはやったぜ
なぜならおやじの役目だからさ
ちと恥ずかしいけど日本を明るくしようぜ

オ~ットいけね~!
飲んだくれ王子のおかげでE.YAZAWAに洗脳された俺は今日が大事な日だという事を忘れてていたぜ

なんと3人目の娘の中学のお受験の日だった

やべ~事、極まりなし

お友達と走ることを約束してしまっていたので父子家庭的な俺としては最後の手段、お袋に御願いして(娘的にはおバーちゃまです!)前日からおうちに泊まりに来てもらい、いってらっしゃーい

駅までは車でお送りいたしました



そして俺は次のおかーさん候補探しの旅へ

はじめは距離があるな~


でもね、俺がパンクしてさらにバルブが折れるハプニングがあり、もじぞう姿であわや自転車をゴミ袋で輪行というところを利香ちゃんの機転で救ってもらいそれを傍らでにこやかに見守ってくれた綾嬢のおかげでどうにかここに辿り着きました。

うぉ~距離が縮まっているぜ

写真撮影は贅沢にもなんとプロカメラマン、ダンディ早野氏です。
どうもありがとうございました
俺の携帯がショボくてあまり鮮明ではないけど構図はさすがプロです

そんな楽しい一日でした。

フィッテで自転車を買うとこんな良いこともある?

あ~、昨日も夜12時までしっかりお仕事したので今日は思いっきり楽しめました。
おともの皆さん、本当にありがとう!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事