日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

う~ん、拠点が欲しい!

2017-05-14 | つれづれ
加賀地区、小松地区、白山地区、中能登地区、能登地区
これらの地区に拠点が欲しくなりました。

税理士事務所には、税理士がいなければ税理士業務ができません。
私は税理士業務がしたいのではなく、コンサルティング業務をしたいのですが
それを展開できる場所が必要になっています。

IOTの時代とはいえ、やはり必要なのはface to faceです。
目の動き、口の動き、ちょっとしたしぐさで気持ちを汲み取り合うことが大切です。
それをするには拠点が必要となるのです。

コンサルティング会社が進出する場所はないでしょうか?
勤めたい方はいらっしゃらないでしょうか?
パートナーとなるコンサルタントはいらっしゃらないでしょうか?

お待ちしています。
ご連絡を。。。
ただし、私と一緒に中小企業支援を命懸けでやりたいという方以外は連絡不要です。
命を懸けない中小企業支援などないのです。
「経験がないから。。。」に勝るのは「命懸けで覚えます!」の言葉です。

そんな方だけ
ご連絡をお待ちしています。




石川県内のコンサルティングはココから始まります
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目を見て話さずは信用されず | トップ | さよならの予感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。