♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

原理主義は、とっても怖い!

2017-12-11 05:19:49 | 日記

 

相撲の貴ノ岩、引退の可能性も出てきた。

 

物事は、筋を通すことは大切だ。

 

しかし道路交通法でも、100%守ると、

逆に大事故につながる。

 

たまには、法律を超える臨機応変の対応が必要だ。

 

イスラム教だって、原理主義を信じる人たちは、

人を殺しまくっている。

 

フランス革命のロベスピエールとか、

カンボジアのポルポトとか、

ソ連のスターリンとか、

一種の原理主義に基づいて、

超大虐殺を行った。

 

貴乃花親方も、

「ガチンコ一辺倒」や「反モンゴル力士主義」や「偉大なる相撲道」

にばかり従わないで、

相撲協会の執行部がないと、そもそも相撲運営は動かないのだから、

もう少し現実主義にシフトしてほしいと思う。

 

小泉純一郎さんも、我が強かったが、

彼にはユーモアがあったで。

 

貴乃花親方にはユーモアが足りんがな。

 

せっかく日本に来たんやさかい、

貴ノ岩の引退だけは阻止せんとな。

 

不憫や。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る