♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

韓国、弱り目に祟り目・・・さもありなん?

2017-03-08 03:36:06 | 日記

 

 

韓国のWBC、

オランダにも5-0で敗北。

 

これで、the endのようだ。

 

今の韓国、すべてにおいて、

下降運にある。

 

さもありなん!

 

慰安婦像なんて、バカなことやってると、

ますます、地獄への道を、

駆け下りるだろう。

 

彼らにとって、反日は覚せい剤。

 

さぞかし、さぞかし、いい気分だろう。

 

しかし、その後、地獄の苦しみを味わうだけや。

 

他人を恨んで、いいことなんか、

チッとも、ございません、ハイ。

 

人間は、許すことが大切なのんです、ハイ。

 

まして慰安婦なんて、

まったく濡れ衣なんですからね。

 

朝日新聞の植村記者の捏造によって生まれたものです、ハイ。

 

反日という覚せい剤を、

そろそろ、止めたらいかがでしょうか?

 

さぞかし、さぞかし、いい気分でしょうが。

 

戦前、日本の植民地だった台湾は、

日本に感謝しています!

 

残念ながら、今のカン国は、アカン国です。

 

大韓民国ではなく、大寒身国です。

 

覚せい剤を止めないかぎり

あなたたちとマトモに付き合うことは

決して、ないでしょう。

 

がんばってくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る