♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

沙羅ちゃん、楽しんで飛んで欲しい!

2017-03-08 04:36:07 | 日記

 

 

ジャンプの高梨沙羅、

今期は大活躍した。

 

しかし、

世界選手権に勝てないと、

3位なのに、アレコレ言われる。

(複合の渡部兄弟は3位で、大喝采だ)

 

世間の雑音は、無視し、

楽しんで飛んで欲しい!

 

マスコミは、自分のために、

騒いでいるだけなので。

 

ちなみに1972年札幌五輪の笠谷幸生選手の時はすごかった。

 

今の沙羅ちゃんの100倍くらい、騒がれ、

それでも、金メダルを獲った。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国、弱り目に祟り目・・・... | トップ | 死、死、死・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。