♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

Happy & Proud Mama

2017-03-17 05:25:00 | 日記

 

 

昨日、隅田川近くの横断歩道を歩いていた。

 

すると、

向こうから、28歳くらいの女性が、

赤ちゃんを抱いて歩いてきた。

 

すれ違うとき見ると、8月くらいの男の子だ。

 

ママの顔を見ると、

幸福そのもの・・・という感じがした。

 

もう、男の子が可愛くて仕様がないという雰囲気だ。

 

すれ違った後、彼女の後姿を見ると、

いかにも、「Proud Mama」という気がした。

 

もちろん、子供よりも仕事を選択した女性にも

大いなる敬意を表する。

 

また子供のせいで、不幸になっている女性も、

世間には、山ほどいる。

 

地獄を味わっている女性もいる。

 

ただ、世の中には、Happy & Proud Mamaが、

無数にいるのは間違いないな・・・と思った。

 

だから人類の歴史は続いている。

 

でもやっぱり女性の人生はさまざまだ。

 

一人ひとりの女性には、別な生き方がある

ってことは忘れてはならない。

 

それにぶっちゃけ、

子供は成長するにつれ、

憎たらしくなるしね(笑)。

 

憎たらしかあ(笑

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る