♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

「くさい」は個性。がんばれ!

2024-04-18 19:00:10 | 日記

福岡県田川市の中学生が同級生から「臭い」と言われ自殺しました。

 

どのような臭いかわかりませんが、

おそらくは「許容範囲の臭いだった」と思われます。

 

臭いと言うよりも、そういうことによって相手を貶めたい

・・・・そういう気持ちなんでしょう。

 

 

個人的な感想を言えば、強烈な口臭とかワキガとか、

強烈なヘアトニック・・・

そういうのであれば、確かに勉強にも差し支えるでしょう。

 

それ以外の体臭ならば、耐えられるはずです。

 

アメリカ人の90%はワキガと言われている。

 

もし臭いという理由で苛められるのであれば、

アメリカ人はみんな苛められて当然です。

 

私はアメリカに住んでいた頃は、

バスなどに乗ると、すごく臭い人がいました。

 

でもまあ、それは耐えられる範囲だったし、

耐えなくちゃいけないと思いました。

 

体臭に耐えるのも人類愛と思いました。

 

逆に私は、自分の体臭を気にしすぎるのも良くないと思います。

 

「どや、俺の臭い!臭いなら、かいでみろ!」というような

精神的な強さも必要だと思います。

 

アホな友人なんか失ってもいいじゃないですか。

 

くさいのは個性ですよ、

そう思って、最終的には頑張って欲しいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る