「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

古本市と日曜市

2017-11-05 18:21:07 | 今日のできごと
京町で「古本市」をやっていました。





「古本市だ」と、思った瞬間、「やったー」って、心の中でガッツポーズ。

欲しい本があったのだけど、これから日曜市に行くというところだったので、帰りに買うことにしました。



日曜市では、ドライりんごを買いたくて(美味しいのです)すごい人波にも負けず、歩きましたよ。

買ったもの↓



ドライりんご、ドライ生姜の砂糖漬け、梅干し、栗の渋皮煮。

どれも、美味しくって、大当たり。


帰りにね、古本市でお目当ての本を買おうとしたら、もう売れてなかった!(笑)

本との出会いも縁だものねー、縁がなかったんだね。




今、編んでいるマフラー(母用)



この毛糸、パティさんがぐちゃぐちゃにしてしまったもの。

時間をかけて、ほどきましたよ。大変だったー



ホントは、こんなふうになってるのにね。



ちょっとだけ、編み進みました。



楽しみながら、のんびり編みます♪




明日も、良い日で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。