「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

振り返る時間

2013-09-26 10:51:28 | 今日のできごと
今日は、家の中に良い風が入ってきて気持ち良い休日です。

まだまだ強い日差しは、洗濯日和でもあります。


縫いぐるみたちも、日光浴。




クッションカバーは洗濯し、中身は並んで干されています。




お気に入りの音楽を聴きながら、キャビネットの中を整理していたら、

次々出てくるアルバムに見入ってしまい、片付かないことこの上なし。

私が書いた本まで出てきて、10年ぶりくらいに読み直してみたり。

散らかったまま(引っ越しか?と、思われるほど)先に進まない。

仕方ない、午後は片付けに専念しましょう。


過去に興味のない私でしたが、

こうしてアルバムなどを見ると、胸に迫るものがあります。

思わずウッとなってしまったのは、クッキーとべべ(死んでしまったワンコたち)の写真が出てきた時。

ワン達は、いつも純粋で、愛が深かったなぁと。

ちっとも良い飼い主じゃなかった私にも、精一杯の愛をくれたなぁと。

過去を振り返って、心の洗濯もできた休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。