「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

ホワイトデー

2017-03-11 08:22:18 | お菓子
3月14日は、ホワイトデー。

yakkoも、少しですが、クッキーセットを準備して、

皆さまのご来店をお待ちしています。



久しぶりに、ビスコッティも焼きましたよ。




チョコボールクッキーも。



チョコボールクッキーは、黒砂糖だけを使っています。

卵を使っていないので、卵アレルギーの方も大丈夫。

バターは使っているので、乳製品アレルギーの方は、ごめんなさい。


クッキーセット、いろいろ。








シフォンケーキの予約も入ってきています。

13日は、もう予約は受けられないのですが、

今日、明日は大丈夫です。



今日は、爽やかなお天気。

良い一日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。