「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

お茶

2013-09-29 15:02:41 | 今日のできごと
温かなお茶を、水筒に入れて、出勤しています。

昨日と今日は、「野菜げんきっ茶」を、飲んでいます。

(れんこん、ごぼう、人参、菊芋、紫芋、大根を干してお茶にしたもの)


↑これらは、全部いただきもの。

いただいたものは、宣伝を込めて、ご紹介しなくっちゃね。

(だいたい生産者の方から、いただくことが多いので)


白玉セットも、作って食べましたよ。

私は、黒ゴマ蜜が、最高に美味しかった。

桑の葉茶も、店で飲んでいます。


本当に、たくさんの物をいただくことが多いのですが、

全部が全部、ご紹介できていません。

申し訳ないです。

出来る限り、多くの方に知って欲しい商品ばかりなので、

これからも、まめに写真を撮らなくては。

興味を持たれた方は、ぜひ、HPを検索してみてくださいね。


以上、宣伝でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。