「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

2016-11-08 08:28:23 | マーブルとパティ
今日は、雨ですね。

植木鉢は、天然の散水シャワーを浴びています。





わんたちは、散歩なし。





iPhoneを構えると、一応、カメラ目線になってくれるのだけど、

微妙に離れる。

私としては、もっとくっついてくれると、ツーショットが撮りやすいんだけど、

いつも、ふたりの暗黙の間合いがあって、

仲良しツーショットは撮れない。ザンネン。




今日は、母のところへ行き、午後からは歯医者さん。

ブリッジにするべく、治療が始まります。

とりあえず、仮歯をつくるのだとか。

普通は、2本いっぺんに削るみたいだけど、

私は、1本ずつするんだって。

はい、すべてお医者さまにお任せします。



母へのお土産に、買い物用カートを買いました。

スーパーでの買い物が重いと言っていたので。

喜んでくれるかな。



では、では、皆さまも良い一日で♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。