いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

七夕です

2017-07-04 | ペット

高幡不動尊は1週間ほど前から七夕のお飾りです。

        

 

柴犬のこたちゃんハヅちゃんが可愛い姿を見せてくれました。

ゆかた姿ですよ。七夕ですからねえ。

ハヅちゃん 「お父さん、ここはもういいから早く散歩にぃ~」

    

    帯結びも可愛い~ ゆかたはさらさらで風通しが良い布が使われています。

実際は服を着せられるのはあまりお好みではないらしいのですが

嬉しそうな良いお顔してくれてますよね。

      

     だってこれからお父さんとお母さんと一緒にお散歩に行くところですからね。 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんにも七夕 (しおかぜ)
2017-07-04 09:59:21
おはようございます、

可愛い浴衣すがたのこたハヅちゃんですねえ。
帯結びもなんとも言えないほどかわいい〜〜

日本のお犬さまは季節毎のお召替えもあってわがままも言えませんね。

一昨日のフリマで見た大型のワンちゃんを載せました
可愛い~~ (もにもに)
2017-07-04 21:04:16
浴衣まであるんですね。(笑)
キュンキュンします♪
しおかぜさんへ (リクK)
2017-07-05 11:05:54
こたハヅちゃんたち、かた姿が可愛いですよね。
帯は最初から結ばれて浴衣に縫いつけられて付いていて
体の下部分で合わせて着るようになっているようです。

首輪も和風の可愛い模様が付いてました。
夏のお洒落ですね。

大型のわんちゃん、見せていただきますね。
もにもにさんへ (リクK)
2017-07-05 11:10:00
可愛いでしょう.
こたハヅちゃんたちは、リク兄にもとてもなついてくれて
道路で出会うと
「アッ」という顔をして飛んできてくれるそうです。

我が家はすっかり癒されてます。
まぁー! (ふじっ子)
2017-07-06 21:04:38
あらら、ホントですね
帯もちゃんと結んで。。。ええーーワンちゃんも
夏の行事を楽しんでる。。。
皆さんから注目されるでしょう〜♪
可愛い!!ほっこりしました。
ふじっ子さんへ (リクK)
2017-07-06 22:23:07
帯結びが可愛いでしょう?
布地がサラサラで風通しの良さそうな感じです。
ゆかたですものね、さっぱりした感じにしないと・・・

柴犬ちゃんサイズなので似合っていて可愛いいのですよ。
リクのような大きな犬には悲しいかな似合いません

コメントを投稿