ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2019.11.30 J1第33節 FC東京 1-1 浦和~今の時点で見た事が無い景色~

2019-12-01 00:01:56 | 観戦記
観衆:40,202人
<得点者>
39分:マルティノス(浦和)
68分:田川(東京)




かろうじて可能性は残したものの、
非常に厳しい状況に。

決定機が多くあった序盤に
スパートをかけられなかったのが全て。
失点はそこまでの間、
浦和にシュートを一本も撃たれる事無く
進んでいた中での言わばエアポケットのようなもの。

だから完璧すぎるとちょっとしたところで
えっ!?という事になる。

と、言ってしまいましたが、
今シーズン残り1試合を残して
2位以上が確定と、勝ち点64で
クラブ史上最高成績となる事は決まりました。

やるべきことはやってきた。
次は逆に開き直って肩の力も抜けるのでは。
幸いにして、マリノスは
引きこもる事ができるようなチームではない。
2トップがいなくても
チャンスを作れることも見せられた。
勝って及ばずだったら、
ショボい優勝を祝ってあげればいいじゃない。

もう既にクラブが見た事の無い景色を見ているのだ。

逆に楽しもう。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma