ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2019.11.30 J3第33節 富山 2-0 FC東京U-23~今年一番J3に関心が行かなかった~

2019-11-30 22:15:29 | 日記
観衆:1,136人
<得点者>
44分:柳下(富山)
70分:碓井(富山)




まあやっぱり最低限のメンバーだから
仕方がないですよね。

ただ、特にプロには今日味スタに
残る事ができなかった事がどういう事か
強く認識をしてほしい。

U-18のメンバーにおいては、
同時間帯にあったプリンスで引き分け、
マリノスが敗れた事で関東1位が確定。

むしろ最終節はガンバU-23戦。
参入戦に向けて格好の腕試しになるのでは。
ましてガンバユースには
Jユースカップで敗れている。
そこからどれだけ成長したのか。
それを示す場としては最適ではないか。

弾けよう、駒沢で。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma